Bee.Bee.Boo

aquarium style

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

食材! 

Boo~HAです   行ってきましたよ~    大会!

寒かったですよ~ 

たまねぎ島に行くのに 明石大橋横断… 制限速度50キロ  すんごい風で

気温は4度…   途中で雨は降るしで   最悪…   中止…  


な訳ない

子供は風の子  大人も風の子  頑張ってきましたよー

釣課は ぼちぼち?   それなりに楽しめたぐらいでした。

101226_0839~01

竿が程よく曲がって 期待できるサイズ 

IMG_1895_convert_20101226220457.jpg

その横で こんなものまで

101226_0759~01

お正月の一品に  食卓にのぼることでしょう

えっ  

Boo~HAはどうでしたか?  ですか?

………

今晩のご飯で 無くなってしまいました


また 一人 旅にでることでしょう……


カテゴリ: アウトドア

[edit]

Posted on 2010/12/27 Mon. 00:02    TB: 0    CM: 0

もう少しで… 

ブログの趣旨とは 違いますが 先日話題になったネタを一発

先週に開かれた (久しぶりのコンペ) ゴルフコンペは 

めっちゃ寒かったです 朝の気温が現地で 2℃で コースも真っ白

靄で視界も100㍍ぐらいでした…      スタートするまではね!

Boo~TAさんの話では めっちゃくちゃ凄い事に なってますが

始めて数ヶ月で 期待できるスコアーなんて 無いですよねー

前半が終了した時は 自分でも もしかしたらと 期待してしまったけど

後半に力が入ってしまって 右に左に オマケにちょろ球まで

ボロボロでした 

世の中 そんなに 甘くはないですねー

もっと 練習しなければ

もっと 練習しなければ

声が 大きいですよ~


101127_1134~01

たまには こんな話で 笑ってくださいね


話は 変わりますが 今日 こんな写真を撮りました。



画像が荒くて よく分かりませんね

段取り大王さんと ○本さんは 明日にでもね

カテゴリ: アウトドア

[edit]

Posted on 2010/12/01 Wed. 00:49    TB: 0    CM: 2

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

