Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お気に入り! 

こんばんはBoo~HAです。

天気は晴れ  紫外線もハンパなく照りつけて

私の頭部は 早くも一皮脱皮しましたよ

それにしても 急激に暑くなりましたね~

毎日のニュースを見るのが嫌になります。

熱中症にならないように 水分を取りましょう


では本題


タイトルで お気に入りと書いていましたね、

実は レイアウトの1つに 気にいっている流木があるんです

草の量も程ほどで 綺麗でしょう

逕サ蜒・11767_convert_20110629220747

えびの飼育には関係ないですけどね


話は変わって シャドービーのF1を 30cmに引越しして

逕サ蜒・11765_convert_20110629220708

ついでに種親も別の30cmに移しました。

逕サ蜒・11764_convert_20110629220627

盛りの付いた犬は いまだ健在ですよ~




シャドーの稚えびも順調に大きくなってきました。

大分 色と模様がハッキリしてきたので 今日のえび写真にしたいと思います

ター子さんと

逕サ蜒・11766_convert_20110629220514

パンダさんです。

逕サ蜒・11770_convert_20110629220409


それでは   今日はこの辺で 失礼します。



いつもの  ポチット お願いします。






    でわ  でわ         

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/06/30 Thu. 01:47    TB: 0    CM: 4

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

