Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

『 入れる前に・・・・・』 

IMG_9195_convert_20121021222355.jpg

毎度w~  デス


すっかり秋めいた感じがしてきましたね~

朝晩の冷え込みにヤラレ 今日は1日下痢ぎみでの模様ですw


仕事の方もやっと 普通の感じの忙しさになったみたいです


とっ~言いつつ 明日も仕事ですが Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


ま~落ち着い感じの この時間のシワ寄せを感じると

何か 切ない感じがる気がする 今日 この頃ですが((((( ̄_ ̄;)サササササッ





とっ~言う事で 今日は久しぶに早めに帰宅し


自宅水槽に パイロットの追加投入をしてみました

どうでも良さそうな感じなので 写真は撮ってませんが


水合わせの間 久しぶりの一桁台の時間帯のと 家族そろっての夕食に満喫しつつ 

そろそろな感じになり 投入前にトイレに行ってと思ったんですが

嫁とトイレの取り合いになり はかなくも惨敗したみたいで

モジモジMAXで投入してる私を見て スッキリ感MAXの嫁が


  冷ややかに 開いたで~って


今更 どぅやねんって感じで 先の方まで達している物に我慢しつつ 一言



『だから 入れる前にイカシテくれって言うたのに・・・・・』




思わず出た一言に 嫁は爆笑していましたが・・(; ̄ー ̄A アセアセ





ついつい ネタ無しMAXで どうでも良い事を書いてしまったみたいですw (⌒_⌒; タラタラ  

 



  






 




カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2012/10/26 Fri. 23:26    TB: 1    CM: 0

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

