Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

雪…  だるま? 

こんばんはBoo~HAです

今日の雪は凄かったですね  この前より積りましたよ



東北でよく見かける景色みたいですね

綺麗な 雪景色の写真を見かけますが  私も真似して撮ってみました

逕サ蜒・011_convert_20110214230456

もう少し引きで撮れたら良かったのですが 要らないものまで映りそうだったのでこんなものかと

オマケの一枚がこれ

DSC02152_convert_20110214192300.jpg

ベトナムビーンを先頭に 総勢8名の雪合戦から始まり このような物まで作ってました

一部お見せできない場所は モザイク加工してますが

雪だるまなんでしょうね~  たぶん

文化の違い  まさかね~ (両刀使い)  失礼しました~



エロ路線になりそうなので  えび写真に行きましょう

逕サ蜒・442_convert_20110214231750

赤と

逕サ蜒・455_convert_20110214231346



ちょっと薄いですが 昔の写真なので ご勘弁を

景色の写真を撮るのに夢中で えび撮るの忘れました


では 今日はこの辺で 失礼します     お休みなさい

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/02/15 Tue. 01:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/100-8cf9a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

