Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

これは何 ? 

 で~す

昨日の更新は 凄かったですね 

有る事 あること・・・ いやいや

有る事 ないこと・・・いやいや 

有る事  あること   ある事 

 は 何も面白いように 書いていませんよ~

ただ 見たままの 本当の事 を 書いているだけで~す  

でも 1日3回の更新 ご苦労さんで~す



今日は 前回リセットした水槽に 水草を投入しました

こんな感じでーす



IMG_1916_convert_20110218184207.jpg

今回は 物凄く欲しかった ミクロのナロ~をメインに しちゃいました

先週の ローキーズ5周年のセールで Getして来ました

今考えると このナロ~が あの値段で・・・・・

もしかして ひょっとして・・・・・・だったのか~ 

だとしたら A店長 ごめんなさい と アリガトウ 

今週の 5週年記念セール 後半戦 も 
             クリックしてみて 

楽しい企画満載で お宝ザクザク状態だと思いまーす    
      クリックしてみて 

BOO~HA  さんも あれ目当てに 行くとか行かないとか

また 急な用事で 旅に行かないでね しっかりGetして来て下さいね~ ヨロシク 

 も 行きたいのですが さすがに3週続けては 雷が落ちそうなので

今週は 次回に向けて 家族サービスでも・・・・・・



それでは 本題へ ~


最近 エビ部屋でも やたら このお客さんが目に付きます









IMG_1930_convert_20110218184414.jpg

捕っても捕ってもキリが無い状態 

ネットで検索かけて 色々調べてみるんですが・・・・・・

ソイルか  水か  それとも・・・・・

色々考えてみるとー ヒドラが よく湧く水槽は 

立ち上げて 暫く経って ミジンコが 湧き出したかな~て 思ったころ

よく こんなものが発生します

IMG_1929_convert_20110218184306.jpg

少し分かりずらいですが 写真中央の 細ーい 肌色の物体

最初は ミミズ系かなーと 思って 余り気にしていなかったのですがー

何故か ヒドラ水槽に コヤツも発生しています


IMG_1932_convert_20110218184341.jpg


ひょっとして ヒドラの稚ヒドラ  それとも ミミズ 

謎は深まるばかり いったい これは何

何か関係あるのでしょうか 暫く撤去作業しながら 様子をみてみまーす


でーエビ写真へ



今日は 久しぶりにケールを あげたのでーの写真を中心に


IMG_1923_convert_20110218184450.jpg

たまに あげると 食いつきバッグンですね~




IMG_1937_convert_20110218184533.jpg

何 見とんねんの写真


そして ケールとは関係なく

IMG_1868_convert_20110218184623.jpg

分かりずらいですが グロッソの葉っぱが 異常にデカイです 

抱卵固体の頭部と 葉っぱを比べて見ても 何故かデカイ








アッ  そうそう BOO~HA  さん 

ヒドラの写真 

勝負水槽の BOO~HA  さん担当の水槽からとったからねー   
 





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/02/18 Fri. 21:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/105-91e52e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

