Bee.Bee.Boo

aquarium style

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やってしまった… 

こんばんはBoo~HAです

ドキドキの3日間も  残すところ後1日ですね

私も明日遊びに行く予定でしたが 緊急事態発生のため もしかして間に合わないかも

ゆっくり立ち上げたらいいと思って 放置していた水槽がとんでもない事に

放置しすぎて 手の付けようが無いぐらい コケまみれになってしまって

何種類ものコケが 陣地争いしていて 水草は全滅 ソイルも

逕サ蜒・505_convert_20110219212448

自宅水槽だけに  これが私の実力……  

ここに入れるえびを見に行くはずだったのに  間に合わなかったら


自宅は置いといて 本題に 


他のブログで見る写真が本当なのか 確かめたくて 

(ALL IN ONE)購入して 投入しました

逕サ蜒・498_convert_20110219212700


本当でしたね  何匹ものえび達が 待ちきれずにこのような行動を

おそるべし(ALL IN ONE)


話は変わって 気になる黒ビー水槽に やっと抱卵固体が

ちょっと少なめですが これからが楽しみです。

逕サ蜒・494_convert_20110219212557

期待の水槽はこんな感じ

逕サ蜒・500_convert_20110219212754

写真で見える範囲では 産婦人科みたいでしょ   見える範囲はね


今日はこれで 失礼します。

作業に戻らなければ   徹夜かな~


いつもの 応援ボタンもよろしくおねがいします。   でわ でわ 

 


カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/02/19 Sat. 23:20    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

自宅水槽大変そうですね~
OK 自宅まで敗戦処理に出向かしてもらいますので
心お気なく 行って下さい 十分間に合うと思いまーす
色々と 注文を受けているいるみたいなので~ v-405
逃げ道は 有りませんよ~ v-8

URL | Boo~TA #-

2011/02/19 22:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/106-947c52e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

