Bee.Bee.Boo

aquarium style

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

何かが足りない 

 でーす

慣れない 溶接仕事で 目と顔を焼き 半死状態です

誰かは ネタが無い ・ やる気が無い ・ 何も無いと言い 又 黒影へと 旅に・・・・

開かない目と ほてった顔で 更新しまーす  

やっと 暖かい日が続くようになりましたね 

エビ部屋も日中は 汗ばむぐらい・・・ 

お陰で 花粉症もmax状態 誰か助けて 


今日は前置き短めに では本題へ~


先週の日曜日に 水汲みドライブに行った 検査結果なのですが ・・・・放置・・・

2時間近くかけて 書いたのですが 誰かに1時間後にカブサレ ヤル気なくなりました    



てー言うのは 嘘の嘘の嘘でーって どっちやねん 

とりあえず 最初の嘘にしときまーす

今日は時間の都合と言う事 次回更新の時で お願いしまーす
(多分  の 前回更新 気が付いている人 居ないと思いまーす)

今日は 前回水汲みに行った時に Getして来た モスぽい 水草を巻き巻きして

水槽に投入してみました こんな感じ





IMG_2082_convert_20110223222408.jpg

遠めに見た感じ 見た感じ モスぽいのですが よーく見てみると チョット違うぽいです

そして もう一つがこれ




IMG_2087_convert_20110223222446.jpg

少し分かりずらいので 前回の写真で アップ状態

IMG_2009_convert_20110220225653.jpg

あまり見かけない感じです どんな風になるのか楽しみです


そしてもう一仕事 少し前にリセットした 60ワイドに パイロットの投入

今 エビ部屋では リセットや立ち上げで パイロットが足りないため

誰かに ある物を2つ お願いしていたのですが

何かが足りない ・・・・・・  逕サ蜒・510_convert_20110220235329



エビ部屋では 最初は ヤマト君で様子を見るのですが・・・・何故か・・・

何処かに 泳いで行ってしまいまいました

さぞかし今頃は 美味しいコケを たらふく食していることでしょう 


仕方ないので 今回は待ちきれず なけなしのBEEちゃんを投入



IMG_2073_convert_20110223222621.jpg

もう一つの 足りない物は 責任を持って 誰かが  用意してくれるでしょう 


でーエビ写真へ


IMG_2035_convert_20110223222751.jpg

グロッソ 浮いてるやん


IMG_2049_convert_20110223222823.jpg

ん~ ・・・・

IMG_2067_convert_20110223222905.jpg
 
チョット 良さげ~



誰かさん BOO~HA  さん 次回は 黒いシリーズで お願いしまーす 

も~ ネタありませーん 








 


 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/02/24 Thu. 00:12    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/110-31b4f971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

