Bee.Bee.Boo

aquarium style

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ガチ水槽のその後 

こんにちは 珍しくこんな時間にBoo~HAです

日に日に過ごしやすい気候になって来てますね

いっぱい遊ぶ準備は 今のうちにしておきましょう


では本題

えび部屋でさんととで ガチ勝負している水槽の様子を 報告します。


仕様
逕サ蜒・537_convert_20110226012026
 
お互いの水槽を飼育している時は 見ないようにしているので 外見で判断です

水草の成長と ミジンコの発生具合からして そろそろ良さげにみえます

仕様
逕サ蜒・536_convert_20110226011949

見た目は同じくらいで PH5.4 TDSそこそこ アンモニア、亜硝酸はOKです。

ミジンコがちょっと少ないかな~

明日 ビーを投入することにします

パイロットの沼えびさん おつかれさまです


実験水槽もほどよく 順調なきざしですが すこしの差はありますね

逕サ蜒・543_convert_20110226012101
詳しくは話せませんが (分からん) 右の水槽に抱卵固体が……

日々観察に勤めたいと思います   (見てるだけ~

飼育もしてますよ~

今日のえび写真です

逕サ蜒・547_convert_20110226012322

それでは今日はこの辺で 

水槽の成功を 祈っててくださいね


失礼します。

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/02/27 Sun. 10:48    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/113-eb7b19bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

