Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新しく ! ! 

でーす

今日は BOO~HA  さんが 突然の用事で 旅に出て行かれたので

鬼の  の居ない間に コッソリ更新しまーす





では  本題へ

ここ最近 なかなかスッキリしない天気が続きますね~

エビの飼育も なかなかスッキリしないのですが~ 

誰か  さんの 強制的な指示のもと やることが 山積みで・・・・

ただでさえ狭いエビ部屋に 水槽台を作れとか・・・

作ったわ良いが 道具を置く台が無いとか 

流石に もう無理  ご勘弁 をとお願いするも

無理やと思ったら無理やねん 場所はな 作るモノやねんと 説教をこがれ

漫画的な図面を渡され 慣れない溶接棒を片手に持ち 

飼育とはかけ離れた 作業の毎日 ・・・・・ 

挙句の果てに  撮影時に コケが目に付くと ワザとらしい咳ばらい

そんな優しい紳士的な 誰か  さんの ご指示に少しでもこたえようと

昨日の休日は ある場所に 新しく 飼育仲間を スカウトに行って来ました  

















IMG_2111_convert_20110307132822.jpg

数ある人材の中から 見た目重視という 厳しい審査の結果 エビ部屋にお越し頂きました

到着するなり イキナリのこの態度 

もしかしてこのお人も 誰か  と 同じ部類の性格なのかと 思いきや

一服終了後に 凄まじいご活躍を・・・・・・


IMG_2114_convert_20110307132908.jpg

 が一番嫌いな コケ掃除に始まり

お次は

IMG_2118_convert_20110307132706.jpg

足し水作業・・・・・素晴らしいと思いきや 勢い余って

IMG_2120_convert_20110307132749.jpg

あんなこんなで サクット作業終了

作業終了後 誰か  さん みたいな ドヤ顔もせず 

何も無かったかのように・・・・・


IMG_2113_convert_20110307132939.jpg

一服されていました 

頼もしい 誰かに 爪のアカでも煎じて・・・・・(本気)

誰かが旅に出かけられたお陰か 新人のお陰か

思いの他 作業がはかどり もう 一作業 

早くしろと言われていた 新しく 購入した水槽を 新人君と 二人でサクットと立ち上げました


IMG_2125_convert_20110307133045.jpg
(600x450x300) チョコとlowタイプの水槽でーす

何故かスムーズに進み と言う事で 今日の作業はここまでに





ではエビ写真へ






IMG_2027_convert_20110307133252.jpg

微妙な色合いのエビちゃんも 気持ち大きくなってきたかな~


IMG_2053_convert_20110307133323.jpg
薄くても やっぱりバンドに目が止まります~



IMG_2012_convert_20110307133220.jpg
こんな感じが水槽一杯になってほしいな~



何故か今日は 作業が早く終わりそうなので 久しぶりに早く帰れるかも

何でやろねー 誰かさん 





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/03/07 Mon. 17:41    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/119-5221ba97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

