Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっぱり (涙) 

 で~す


今日もこっそり 誰か  の目を盗んで 更新しまーす

今日は珍しく 水槽ネタから

今日は先日 立ち上げた水槽と リセットした水槽に 水草を植えてみました

こんな感じでーす



IMG_2193_convert_20110310204158.jpg

何時もは 有茎系の草を多めに植えるのですか 今回は チョコト抑え気味に

水槽の数が 微妙に増えて 中々トリミングをするのが・・・・・ 


そして リセットした水槽はこんな感じで



IMG_2194_convert_20110310204226.jpg

プラチナ+フリダー+マスターの 薄引きの 外部ろ過仕様

ブリダーズソイルを色々試しているのですが エビ部屋では 結構良さげなので 

こちらのの水槽も アッサリ仕様でと思ったてすがー 

チョット寂しいので 少しだけ 残っていたグロッソを植えました


どうか  な感じで 立ち上がって下さい 


 

このまま 終わると見せかけてーーーーー









では 本題へ


前回  の更新時に登場した 新しい相棒なのですが・・・・・・・・


エライ事になってしまってます


言葉で説明するより 証拠写真で 見てあげ下さい


IMG_2111_convert_20110307132822.jpg

これはエビ部屋に 初めて来た時の写真

なんて凛々しくて ふてぶてしさが 頼もしく思えたのですが・・・・・・

 が 何か不安な予感を抱きながら 水草と備品を購入しに 旅に行っている間に・・・・・


不安的中 やっぱり ・・・・(涙) 


まさか エビ部屋デビューしたての ルーキーに あんな仕打ちを  DSC02359_convert_20110309194951.jpg

余りにも ヒドイ仕打ちなので 写真小さくしときました

よーく見て下さいねー 縛っているロープ的なヒモが・・・・ 

体を縛るように見せかけて ヒモが・・・・・・ 

クビに・・・・・・・・ 

まさに あのお方  は やはり 蛸の皮をかぶった 


エビ部屋 デビュー3日目にして こんな姿に





















IMG_2188_convert_20110310204054.jpg

縛られた時に 鼻は落ち 殴られた時に 目はズレ 

ナント む・む・惨い事を・・・・・・


思いつめた 相棒は突然驚きの行動に





IMG_2190_convert_20110310204124.jpg


なだめるのに 一苦労しました


みなさん これが 優しい紳士的な 誰かさんの 本当の・・・・・(怖)





では気持ちを切り換えて エビ写真へ 

今日はエサ喰い写真をメインに

IMG_2187_convert_20110310203756.jpg

ブリダーのみで 立ち上げた水槽 調子も日増しに 後は抱卵待ち


IMG_2165_convert_20110310203837.jpg

立ち上げて 11ヶ月の黒水槽・・・・ 


IMG_2168_convert_20110310203906.jpg
赤のデカイだけですよ~の繁殖目的水槽も 稚エビがチラホラと


IMG_2177_convert_20110310203958.jpg
そして最後は 正面から失礼



明日は 誰か BOO~HA  さんが 

自宅の黒影水槽の経過と勝負水槽の事を 書いてくれるみたいでよ~と言う

無茶振りの 報復でーす 











 





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/03/10 Thu. 23:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/121-6419a749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

