Bee.Bee.Boo

aquarium style

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

たまには動くやん !! 

 でーす

歯の痛みが治まらず とうとう昨日歯医者に行ってきました

結構 歯には気をつけていたのですが・・・・・
流石にロボット  に 殴られると

レントゲンと診察で 左上の 親知らずと虫歯が原因と発覚 

先生がどうしますと 聞くんですが 

どうしますって

痛いから来てんねん 痛みを取ってくれ~と お願い・・・

じゃー 抜歯と サラリと一言 

治療開始 約30分位 日頃の行いが良いのか 先生が上手なのか

結構すんなり ポロット引き抜かれました

これで 親知らず4本全て撤去完了でーす

治療終了後 先生が一言 今日はアルコール控えて下さいねー 

週末酒に切りかえている  には 抜歯より 痛い一言を・・・・ 

帰宅後も 気を使ってくれたのか 

優しい BOO~HA  さんの愛のムチ 作業を 1人寂しく・・・・




では本題へ・・・

今朝起きると 薬が効いたのか 誰かに殴られて 慣れてしまったか

昨日ほどの痛みもなく ぼちぼちエビ部屋でも出勤しようかなと思っていると

息子が 今日は僕が手伝ってあげると ナント泣けてくる一言を
(誰かに聞かせてあげたい位)

でも 自転車で行こうと とてもステキで無謀な交換条件を突きつけられました

結構距離あるし遠いよ~ 昨日 歯を抜いているから今日はカンベしてと お願いも

子供パワーに屈してしまい 空気入れから作業開始になりました

日頃 通りなれた道も 自転車で走っていると 

へ~ ここ こんな店あたったんや~ とか 

ここの家こんなに大きかったんか~とか 

車の通れない道の探検とか しんどいなりに 結構楽しんで出勤しました

すると 田んぼの あぜ道で こんな物を発見しました




IMG_2343_convert_20110326120822.jpg

そう つくし 車で動く事が多くなってからなかなか目に付く機会がなくて 久しぶり発見した時 何故か嬉しくなって

子供に つくしと 叫んでしまいました 

そうこうしながら 約1時間 無事 エビ部屋 到着

足がパンパンになり 運動不足を痛感しました

一息していると 物陰から  さん スコップを持って登場


遅いねん と一言 いわれ アカンまた 殴られ・・・・ 

流石に 子供まえでは無かったでーす

ふと 仁王立ちの さんの脇に目をやるとこんな感じに


IMG_2346_convert_20110326120542.jpg

増設するぞーと 新たに花壇をぶっ壊し 開拓を

IMG_2347_convert_20110326120614.jpg


思いっきりやったたの どや顔


思わず  は 心の中で 

何時も  と 文句ばかりなのに


たまには 動くやん  と 心の中で叫んでいました


後は 収穫までは お前の仕事やと 半日 日の 半日 日陰やと意味の無い事を連呼しながら

何処かに消えていきました 

やっぱりって 感じ







では写真へ 今日はバンドで~







IMG_2330_convert_20110326114506.jpg
黒バンドの 孝行ママさん これからもヨロシクね~




IMG_2319_convert_20110326114548.jpg
写真より実物の方が・・・・ エビに怒られそう




IMG_2355_convert_20110326174312.jpg
一番の お気に入りでーす



明日は BOO~HA  さんが ある場所に 旅に出るみたいです ある場所にね 

明日はそのネタの更新でーすの 無茶ぶり 





カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/03/26 Sat. 18:58    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/132-e5829b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

