Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

無駄なく! 

こんばんはBoo~HAです

今日は暖かい1日で 入学式には良い日でしたね

畑仕事にも もってこいの天気でしたよ


春に備えての土作りをするために  今日は畑に残っている野菜たちを 根こそぎ収穫することに


想像よりも多く収穫できて 茹でるのに一時間は掛かったと思います


さっそくの茹でたてケイルを水槽に入れると  あっと言う間にこの様な状態に



茹でたてはやっぱり えび達の集まりが良いですね

DSC02449_convert_20110406203035.jpg

他のエサを食べてた後でも この状態で

DSC02450_convert_20110406203129.jpg

よほどのご馳走なんでしょうね

もったいないので こんな所まで茹でてみました

DSC02454_convert_20110406203255.jpg

食欲の秋……  食欲の春ですね

私も最近そう言えば 三キロ程 太ったような……      気のせいでしょうか



畑に何も無くなったので 明日は耕す所から始めたいと思います


では 今日はこの辺で 失礼します

           でわ  でわ  

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/04/06 Wed. 22:16    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/140-535ef9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

