Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ネタ ドロ○ウ・・・ (涙)  

でーす

今日は風が大変強かったですね~

気温が上がって来た分 幾分か凌ぎやすかったですがー

話は変わり 今週もあるみたいですね~

LOWKEYS  のあれが


今回は 店長RT    ※必ずクリック

今回は レット゛シャドー オンリーで行くみたいですねー

写真で見ても ビーとは違う 燃えるような 深みある赤で 

カッチョイイ~ですねー

誰か の目も レッドシャドーに負けない位 燃えております 



ではー 本題へ


今週に入り 畑のほうも本腰を入れて リセット開始

まずわ 野菜の収穫から


IMG_2613_convert_20110407155539.jpg   IMG_2615_convert_20110407155616.jpg

ほうれん草とケール 

去年の秋から エビの胃袋を満たしてくれて有難うと思いながら

収穫開始

すると 物陰から 誰か BOO~HA  さんが 登場され

もぎ立ての 野菜を・・・・・・


見事 数少ないネタをパクられました ・・・・   
(何時もの如く いい所取り)

でも エビが美味しそうに食べているのみて とりあえず  こんな感じの気分まで 回復

気を取り直し 作業開始 

土を耕し ふるい にかけて 要らないものを取り除き

後は牛糞・堆肥・石灰 その他モロモロ混ぜ合わせ

 


IMG_2619_convert_20110407155421.jpg

これで少し間 土を寝かして 取りあえず 土作りの完成

作業中 ふと思った事が 水槽も畑も 土作りが大切ですねー

共通してる所が 多いかも 


では 写真へ



IMG_2571_convert_20110407155142.jpg
なかなか 大きくなりません  


IMG_2611_convert_20110407155218.jpg
BOO~HA  さん 茹で加減が・・・ チョット 固いぞー 


IMG_2557_convert_20110407155048.jpg
水草モザイク処理ですーーーー



そう言えば BOO~HA  さん 先週のあれ 

見事  準優勝 されたとか

あの ハイレベルのコンペで・・・・

あの練習量の凄さ 

練習は 嘘をつきませんね~

そろそろエビのほうも 本腰を 
 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/04/07 Thu. 18:31    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/141-934c8742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

