Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

強制引越し 

久しぶりに  です

歯の治療のため BOO~HA  さんに エビ部屋作業をお任せして

早退さしていただきました 

久しぶりに ゆっくり出来るかなと思いきや

また麻酔を ぶち込まれ口が麻痺してシビレていまーす 




では本題へ



ある場所 に エビを持って行き ガラガラになった水槽を見て


誰か  が 寂しくなったなー 



エビ少ないな~


 どないすんねん 飼育担当~


半分冗談 半分本気で ある場所 に 青いザリガニでも買いに行くと

はぐらかし気味に 話題を変えようとしたのですが・・・・・・・


笑いも何も無く 有るのは沈黙だけ・・・・ 


暫くして 恐怖の一言が 発せられました













自宅からエビ持って来い 飼育担当 ・・・・・ 


なにも言えず 強制引越 へ




IMG_2651_convert_20110421205409.jpg

何故か 短時間で掬い終わったエビをみて めまいが・・・・ (涙)

IMG_2629_convert_20110421214311.jpg IMG_2632_convert_20110421214425.jpg IMG_2634_convert_20110421214544.jpg




なんとか これでお許しを 



誰か エビの増やし方を 教えて下さい 

このままでは 誰か の暴走が・・・  






では エビの写真でも


IMG_2656_convert_20110421210250.jpg
逆立ちーーーーー




IMG_1845_convert_20110421205536.jpg
足にもう少し・・・・・・


 も 言ってみたいです 自宅の黒いエビ引越しさしたら~

絶対に言えないですけどー



また明日から 誰か BOO~HA  さんの の撮影会 開始するとか

あすは コケ掃除から開始しときまーす

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/04/21 Thu. 23:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/148-3185ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

