Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

またまた リセット 

 でーす

 も今日で 終わりみたいですねー

物凄く 目の保養になりなりました 何時かは 私達も・・・・とテンション 

次はと言うと いよいよですねー

             GWSP    クリック

今日は 奈良県の方に用事があり 帰り道に 思わず寄り道を・・・ 


セールに向けて ドタバタ状態の中 無理やりお邪魔してきました

A店長 邪魔してゴメンね  今週楽しみにしてまーす 







ではーー本題へ


誰か  に強制的に引越しされせられた水槽を 序にリセットしてしまいました







IMG_2666_convert_20110424193705.jpg


ソイルは色々悩んだ結果 下から

パーワーサンド少々・ブリダーN・ブリダーP・アマP(NEWタイプ)薄々

ろ過は 外部とスポンシ゛仕様です

どんな感じになるか不安が でも何故か こんな時間が結構楽しかったり・・・ 


では写真でも

IMG_2665_convert_20110424193542.jpg

リセット水槽横の水槽 白濁り MAX でも調子は 




IMG_2661_convert_20110424193839.jpg

ここ位のから 選別して始めようかと・・・ てっ言うかコケコケやん 


IMG_2533_convert_20110424194035.jpg

エビ部屋の 30キューブ 未だ増える気配なし・・・ 



たまには 抱卵固体の観察や 窓際の菜園の水やりや

自宅でゆっくりしたいです BOO~HA  さん 







カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/04/24 Sun. 22:02    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

海老伯さん

ど~もです

色々試してしてはいるんですが~ なかなか良い結果が・・・・・

でも悩んでいる時が結構楽しかったりです

結果は またblogでUPしますね~

URL | #-

2011/04/25 12:04 * 編集 *

こんばんは、
ソイルいろいろミックスして使われてるんですね。^^
僕は二種類しかいれてないので、すごく興味津々です。
また経過楽しみにしてますね^^

URL | 海老伯 #-

2011/04/24 22:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/150-510c60c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

