Bee.Bee.Boo

aquarium style

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

生まれた! 

こんばんはBoo~HAです

今日の天気は変でしたね 朝の一時期だけ それも区間だけ 雨と雷が……

昔で言うところの 狐の嫁入りでしたよ

ひと雨ごとに 暖かくなってきますね    25℃で止まってくれれば良いのですが


では本題

先日の自宅水槽でのネタで  もうすぐ生まれるかもと 書いてましたが

無事に姿を確認できました

逕サ蜒・014_convert_20110424205405

後は生存率ですね

次は この方に頑張ってもらいましょう

逕サ蜒・1608_convert_20110425224131

だんだんと 青い部分が増えてきているように見えるのは 気のせいでしょうか



えび部屋での写真では こんなのが居ました。

逕サ蜒・1604_convert_20110425224100
逕サ蜒・1609_convert_20110425224009

赤い部分が多いですが 目立っていたので撮ってみましたよ~

サイズも大きく元気でした

稚えびも目立つようになってきましたが まだまだ道のりは長いですね


今日も 途中報告なブログですが  この辺で失礼します

              でわ   でわ  


カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/04/26 Tue. 00:06    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: ありがとう御座います。

ご丁寧にメールを頂きまして 有難う御座います。
 
こちらこそよろしくお願いします。

私達のブログにも リンクを張ってよろしいでしょうか。

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/04/26 20:03 * 編集 *

Re: ありがとう御座います。

シャドーは はじめての経験なのでドキドキですよ v-238

みなさんのブログを拝見してますが  生存率が心配ですv-356

ビーとは少し違うのでしょうかね~v-362

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/04/26 19:47 * 編集 *

はじめまして西谷と申します
この度ローキーズの常松代表とご縁がございまして
ローキーズ東京をオープンすることとなりました
そこでBee.Bee.Boo様の固体も本店より仕入れさせて頂いております 今後ともよろしくお願いいたします
ホームページにリンクを張らせていただいております
オープンは5月1日で少々ばたばたしておりますが
今後ともよろしくお願いいたします

ローキーズセレクション東京
代表 西谷 光正

URL | みつ #-

2011/04/26 19:15 * 編集 *

わ~お、生まれましたね^^おめでとうございます^^元気に育ちますように祈ってますm(__)m!

ターコさんもいい感じに色載ってきましたね^^そちらも楽しみです^^

URL | 海老伯 #-

2011/04/26 18:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/151-a6ac5105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

