Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

分からないです。 

こんばんはBoo~HAです

雨と風が凄かったですね~ 今日の天気は

おかげでびしょ濡れになりました  連休も近いのに風邪には気をつけましょう


では本題

今日 自宅水槽を覗き込むと  ターコイズのお腹がスッキリしているでは無いですか

昨日の写真
逕サ蜒・1608_convert_20110425224131

今日の写真
逕サ蜒・11599_convert_20110428015157


目を凝らしてサテライトを ガン見しても どれなのかぜんぜん分かりません

逕サ蜒・11596_convert_20110428015238

多分これと違うかな~ 

逕サ蜒・11595_convert_20110428015310

一週間ぐらいしたら 答えは見えるでしょうが    (残っていたら)

日々観察に励みます。

報告ブログでしたが  今日もこの辺で失礼します



    でわ      でわ          

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/04/28 Thu. 03:02    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: Mだなんて…

いつもお世話になります   

イニシャルより サイト名でしたら如何でしょうv-363

Mだなんて…  Sだと思ってたv-218           冗談ですがv-356

分かりやすい説明が載ってるサイトですね  さすがパソコン通のMさんですv-216

参考にしますv-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/04/29 07:31 * 編集 *

Re:海老伯さん

ありがとう御座います

無事に大きくなってくれれば これからの励みになるのですが…

頑張りますv-218

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/04/29 07:16 * 編集 *

コメント欄から失礼します<(_ _)>
今日説明した話でちゃんと伝わりましたか?
一応説明してあるサイトを聞いたので
URL載せときます↓
http://petitesasahi.blog32.fc2.com/blog-entry-26.html
このページの真ん中ぐらいから下を見てみてください
あとこの記事は読まれたら削除してもらってもかまいませんので!

URL | Mです #-

2011/04/29 00:00 * 編集 *

孵化おめでとうございます~~^^
無事孵化してくれましたね。。稚ビさんが元気に育ちますように、祈ってます~~~^^

URL | 海老伯 #-

2011/04/28 23:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/155-b57df192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

