Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

タイムリミット (汗) 

 でーす

BEE.BEE.BOO名物の 1日 2度の カブセ更新です 

今日から GW突入ですね~

と 言いながら 何故か今日は 参観日 

子供は振替で連休になるので 喜んでいるのですが~

 は 何故か複雑・・・・・・

というのも どこかの店の 


        GWSP が気になって・・・


今日を逃せば 遊びに行ける日が・・・・状態 

我慢出来ずに 同伴の嫁に相談すると 呆れ顔で一言


子供が帰ってくる PM3:00が  タイムリミット の条件付で 

当然の事で 高速道路は 渋滞・・・・ 特に下りは 涙・・・

時間までに帰ってこれるのか・・・・・・


なんと予定時刻に到着も 何時もの如く 店内も 大渋滞

あれもこれもと 詮索していると 嫁が  大丈夫~の一言で

滞在時間 わずか 30分という ミラクルの時間で岐路へ・・・ 

帰りは 渋滞距離 十数キロの道のりを 残り時間 2時間

カーナビを駆使して なんとか 予定時刻 10分前帰宅 

なんとも素晴らしい GW初日となりました
(子供の帰宅時刻は 3:30頃 


でー今回 GETしたものがこれ

IMG_2670_convert_20110429191847.jpg

少し解りずらいので もう1枚



IMG_2674_convert_20110429192014.jpg

多分 ハニードワーフグラミ 水を作る時に お魚さんは使わないですが

どうしても ゲジちゃんを 抹殺したくて ついに生物兵器投入です

おかげで ヤマト君は こんな状態



IMG_2667_convert_20110429191721.jpg

デカデカ ヤマト君なので 暫くすると馴れてくると思います










では エビの写真でも





IMG_1491_convert_20110429191601.jpg

久しぶりに ホウレン草をあげてみました やっぱりよりがいいですねー


そして もう1枚 久しぶりに 一眼レフで撮影して見ました




IMG_1316_convert_20110429191420.jpg

カメラの設定が良く解らないんですが

何故かコケが・・・・ エビの質はどちらの  も ・・・・ 


ところで BOO~HA さん あなたは 急いで 何処に行くの


世間は GWでも エビ部屋に休みは・・・・・・・








カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/04/29 Fri. 21:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/157-ef72d72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

