Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

苦手な物を・・・ 

今日も飼育係の  が 更新しまーす 

GWも 中盤にさしかかり 家族サービスもそこそこに

そろそろ エビの方も 本腰を入れて作業開始と いう事で~
今日は朝の 10:00 から リセット作業開始

でも連絡が取れず BLOGで業務連絡を入れたのですが・・・ 

待ってても仕方が無いので 早速始めちゃいました

これは あーだ あれは こーだと言う人がいないので

自由気ままに 自分の思うように やっちゃいました

1人の方が 早かったりして 

途中で ベトナムビーンさんが エビ部屋に 遊びにこられたので

強制的に拘束して 助手としてお手伝い頂きました

 ベトナムビーンさん ご苦労さんでした そして有難う

でー水槽の方はというと こんな感じ



IMG_2716_convert_20110501170512.jpg


誰かにお貸ししていた水槽が 返却されたので リセというよりも立ち上げ 

苦手な 90cmの中に入れる物が無いのに何故か・・・・

何もしないよりは 良いかな~って感じで 

噂によると BOO~HA  さんが 物凄いエビを ・・・・ 

取り合えず 立ち上げといたからね   BOO~HA  さん 入れる物は お願いしまーす
(ヤマト君・ミナミ君・魚にe.t.c は要らないです あの凄い  を・・・)


ちなみに 仕様は 下から 黒ソイル NEWアマパウで 全体的に薄めにの 外部のみ仕様


そして ついでに チョー苦手な 30キューブも

IMG_2719_convert_20110501170552.jpg

左は プラチナ+NEWアマパウの底面仕様

右は マスター+ ブリダーパウダーの底面仕様

そして最後が これ

IMG_2765_convert_20110501193642.jpg

自宅の30キューブ 少し濁っていますが 気にせずに もう少し冠水したら解消かな

今回は底面は使用せずに取り合えず水だけ回しています

小さい外部でも着けてみようかなって感じで 暫く放置かな

取り合えず今日は 4本で時間切れ 後 数本あるのですがー

どーしょうかなって感じで 誰かの  回答待ちでーす



では エビの写真でも 今日はバンドでいきまーす


IMG_2730_convert_20110501170625.jpg

体調 1cmあるなし 殻は厚めでも 何か????



IMG_2755_convert_20110501170705.jpg

早く 卵を抱いて・・・・




IMG_2731_convert_20110501170736.jpg

ブリダーズソイル水槽 色の乗りが日に日に 



BOO~HA  さん そろそろ帰って来てもらえませんか ~


旅行の お土産は ヴォルテスの電球でいいですょ~








 


 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/05/01 Sun. 21:48    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

T'sBEEさん

ど~も~。

そ~いう事とか出来たら楽しいでしょうね~
固体の大きさだけで なかなか質が供わないですがー v-409
少しでも T'sBEEさんの固体に近ずけるようにガンバリまーす

また遊びに行きまーす e-319



URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/05/02 07:34 * 編集 *

初コメです。

do~mo~。
私も思い切ってコメしてみました!(爆)
キレイな個体お持ちですね!
この赤脚♀とウチの♂と掛けて見たいですね!
どんな子が出るんでしょうね?

また遊びにきますねぇ~v-392

URL | T'sBEE #-

2011/05/01 23:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/159-a5fe8c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

