Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

切れた ? 

またまた  でーす


これで 何故か・どうしてか 私が更新するのは3連チャン

おい、どーなってんねん 誰かさん 

とまー 一言だけ・・・ 






さーいよいよ後半ですねー 例の如くチョーびっくりな事が 連発するんでしょうね~

image28_convert_20110429075519.gif






そして 社長RT

・イ・エimage349_convert_20110502180741

今回は GWSP&琥珀祭[Breeder's Battle]

てっいうか BEE.BEE.BOO 2点ってーーーー 

恥じをかきそうなので 思わず自分で落とそうかな・・・ 

ご迷惑かけない程度に もりあがったら  という事で・・・ 





では本題へ


今日は午前中に子供を映画に連れて行き エビ作業は午後から開始

エビ部屋に到着して 早速作業開始かなと 水槽を除きこむと

何故か ケールが水槽の中に  さては とうとう出勤されたのか 

とまー 自分の予定作業開始 取っ掛かりは昨日の水槽 3本の全冠水

足し水作業・スポンシ゛掃除に  その他 色々と・・・・・

そして今日のメイン作業の 流木と水草の設置

でー取りあえず 90㎝の水槽はこんな感じ




IMG_2779_convert_20110502164516.jpg

4/19にリセットした 水槽なのですが 取りあえず草でもって感じで

草は あまりゴチャゴチャせずに あっさり目に

流木の配置は 誰かさんの手直しが入ると思うので適当にて感じ

そして45cmに取り掛かろう 振り返った瞬間にヤッパリーの出来事がー









IMG_2775_convert_20110502164338.jpg


球 切れてるやん 

GWまえに 光が弱くなっていたので そろそろヤバイョ~ と言っていたのですが・・・

まーこの電球 1年もったので 取りあえずOKという事に

交換球が無いので 横の水槽から拝借して 何故か 強行して植えちゃいました


IMG_2776_convert_20110502164631.jpg

金欠状態に付き 勿論 草は使い回しの これまたアッサリ目 (後がしんどくなるので)

草が 立つ頃には 水も出来てるかなーと 思います(エビ居ないですけどー)





ではエビの写真でも



IMG_2786_convert_20110502164712.jpg

自宅水槽から強制引越しされたエビちゃん やっと落ち着いてきたかな~



IMG_2746_convert_20110502164836.jpg

足の色がもう少しほしいです 誰か教えて下さい



IMG_2801_convert_20110502164752.jpg

やっぱり最後は 大好きなバンドちゃんという事で 



あっそうそう 誰かさん BOO~HA  さん 電球戻したら こんな感じになったからね~

IMG_2806_convert_20110502164437.jpg



  
このまま 何日かしたら 枯れるからねー(時間ないょ~)

取りあえず新品は後で良いので 自宅の数十本ある水槽から 1つ貸して下さーい 







カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/05/02 Mon. 19:28    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

海老伯さん

ど~も~ です
ヴォルテスね~ 逝くヤツは3ヶ月もたない物も・・・・
当りハズレが多いみたいですね~
せめて交換球 もう少し安ければもっと使いやすんですけどねー

琥珀祭ね~ 出してもらえる程のエビ持って行ってないので
何故か少し 嬉しさと・・・・の気分です v-390  

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/05/03 06:57 * 編集 *

こんばんは~~
琥珀祭でられるみたいで~~チェックしときま~~す^^
ヴォルテスって1年もつんですか?すごいですね!
うちはヴォルテス買ってまだ3ヶ月なので・・・・^^フフフ
なんか得したきぶん^^

URL | 海老伯 #-

2011/05/02 22:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/161-989acee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

