Bee.Bee.Boo

aquarium style

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

連休最終日! 

こんばんは    久しぶりのBoo~HAです。

ゴールデンウイークも 今日で終わりですね、 

高速道路の渋滞も 例年より長くなってる感じでしたよ

受験生の子供に 神頼みのお守りでもと思って  今年は大嫌いな渋滞の中に出陣して来ました


逕サ蜒・601_convert_20110502213330
渋滞 17キロ 

逕サ蜒・617_convert_20110505200237
渋滞 40キロ 

逕サ蜒・620_convert_20110505200317
100㍍進むのに 30分  

最後は断念して 写真だけで帰宅してきました

これだけ行けば来年はきっと  でしょう
 

前振りはこの辺で……        (えびブログですからね

本題

注文していた電球が届いて やっと海老部屋も通常にもどり やれやれです。

逕サ蜒・1611_convert_20110505205804

数本の水替えと 足し水をして 例のごとく写真撮影をしました。

DSC02608_convert_20110502160236.jpg
逕サ蜒・1613_convert_20110505195752
 
自宅水槽で こんなのを見つけました

逕サ蜒・1615_convert_20110505195915

ドキドキしながら 水槽の中を観察しましたが 今回は不発でした

でも なぜかこんな物が

逕サ蜒・1619_convert_20110505200020

拡大しないと見えないかも

サテライトから脱走したシャドーの稚えびを発見

フィルターしていたのに なぜに?    謎です

逕サ蜒・1620_convert_20110505200055

大分 見分けが付くようになってきましたが もう少し大きくならないと分かりませんね

どうか 無事に大きくなってほしいものです。   (お寺でお願いはしてきましたが


久しぶりの更新で ながながと書いてしまいました


それでは今日は この辺で失礼します


       でわ     でわ      



カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/05/05 Thu. 21:56    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/164-e72034cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

