Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

植えちゃいました 

雑用係りの  です

日に日に暖かくと言うよりは 熱くなってきましたね~

窓を開ける事が出来ないエビ部屋では 外気と変わらぬ温度まで 

今年も去年なみの猛暑が近づいて・・・・ 

メタブーな私にとっては エビに負けず劣らず 苦手な季節が近づいておりま・・・

明日はエアコンの掃除でも やっときまーす





ではー本題へ


昨日の日曜日は自宅の水槽をメインに作業をってー 3本しか無いですけど~ 

とーいう事で 時間が余ったので リセットした水槽に 水草と流木を投入

こんな感じで



IMG_2954_convert_20110509192110.jpg

勿論  も無いので 使いまわしの物ばかりですがー

でもGW中に 近くのアクアショップのセールで購入していた

赤色ぽっーい 結構大きくなる クリプトなんとかを 流木横のセンターにと考えていたのですがー

ウール的な物を取り除いて バケツに浮かべたまま 1週間放置 

見事にトロロ昆布になっておりました・・・・ 


もったいないので こんな感じにして  植えちゃいました  













IMG_2958_convert_20110509192141.jpg


IMG_2960_convert_20110509192212.jpg


こーご期待と いう事で・・・・ 



では写真でも~



IMG_3000_convert_20110509192355.jpg

エビとゲ○の コラボです~ 



IMG_3003_convert_20110509192424.jpg

結構 お気に入りでーす


とまー 結局エビエビな 自宅療養となってしまいました

エー加減に 家族サービス的な事を考えなければ・・・・・  コワッ









カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/05/09 Mon. 21:25    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

海老伯さん

クリプトなんとか 面白そうでしょ~
葉っぱが出てきたら 名前調べてみます 出てきたらてすが v-12

グロッソは相変わらす゛ 絨毯にならずに アーチ状に伸び上がります v-406

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/05/09 23:57 * 編集 *

クリプトなんとか、、気になります~~^^どんなふうになるんでしょう??楽しみにしてますね^^
グロッソものびのびでいいかんじですね^^

URL | 海老伯 #-

2011/05/09 23:46 * 編集 *

MAYUチチさん

水草は多分 無理っぽいと思います v-405
かすかな希望を持って 半分ヤケクソでーて感じです

エビと水草 最高の組み合わせですよねー
それに魅せられて エビを はじめたって感じです v-410



URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/05/09 23:01 * 編集 *

こんばんはMAYUチチです

水草って葉っぱなくても成長するんですか?
ぐんぐん伸びてきたらすごいですね!!

芯がしっかりしてそうなので、ひょっとすると・・・
っていう期待感はありますね☆

エビさんとグリーンはやっぱり相性抜群ですね

URL | MAYUチチ #-

2011/05/09 22:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/167-f25efcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

