Bee.Bee.Boo

aquarium style

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

巻いてみました 

余りの蒸し暑さに コーラを買い 

1本飲みきる事が出来ず 歳を感じている  でーす

 は 無限∞ 状態で行けるのですがーーー 


昨日に比べると 幾分か過ごし易いかなーって感じでしたが

体感と水温は別のようで 思わず今日はエビ部屋のエアコンを入れました

ホント至れり尽くせりでって感じで 贅沢な生き物ですね~





ではー本題へ~



先日 自宅の水槽に 水草を植えた時に 流木も一緒に投入したのですがー

勿論 使いまわしの流木でモス的な物が 見事にアフロヘアー状態だったので

トリミングをして投入
(トリミングと言うより ムシリ取った状態ですがー)




IMG_2959_convert_20110509192250.jpg

そして残骸がこんな感じでー







IMG_2979_convert_20110509192324.jpg

多分 プレミアムなんとかモス

エビは増えないですがー この草だけは何故か・・・・・ 

捨てるのもって感じで 暇つぶし的に


巻いちゃいました








IMG_3009_convert_20110511154111.jpg

使わない流木を ノコギリで輪切りにして 切り株状態にして

絹糸 約50m分 ひたすら巻き巻き作業 

お陰で 肩こりと偏頭痛が ・・・ 

上手く着いてくれれば良いんですがー 


では写真へとーーー







IMG_3007_convert_20110511154041.jpg

やっぱり 初ものは お好きなようで~






IMG_2989_convert_20110511154539.jpg

濁りで エビも草も・・・・限界か・・・ 






IMG_2997_convert_20110511154500.jpg

何も言葉が浮かばない   




ある人にお願いされたある物を 今週発送しなければ・・・・

残す日は 1・2・3・・・日 

遊び疲れの腰痛も解りますが (GW中に車に乗りすぎとか)

間に合いますか 用具製作係のBOO~HA  さん


さっー 歯医者いってこよ~  














カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/05/11 Wed. 18:13    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

海老伯さん

実はホントは・・・・・・・・ って
チョー不器用の面倒くさがりのメタブー で~すー v-16
どーでも良いことには器用ですけどー v-12

これだけ巻いておけば どれかはって感じです
なんとも単純なはっそうで・・・・ e-259 





URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/05/11 23:15 * 編集 *

わ~~すごい^^プレモスいっぱいになりましたね^^
しかも、丁寧に・・・^^
じつは、何事も器用やったりして^^

URL | 海老伯 #-

2011/05/11 22:49 * 編集 *

まゆチチさん

ついつい暇なものもで 巻き巻きしてしまいました v-410
上手いこと 活着してくれればと・・・・・

エビもモスぐらい 増えてくれれば・・・・ v-406





URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/05/11 21:27 * 編集 *

これだけの本数綺麗に巻くのって大変
ですよね~

チチは神経質なわりに飽きやすいので
すぐ挫折してしまいます・・・(汗)

しっかり活着してモサモサになったら
めっちゃいいレイアウト作れそうですね

URL | まゆチチ #-

2011/05/11 20:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/169-6eec3267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

