Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ネタが 無~い 

Boo~TAです 

書くネタが とうとう 無くなってきました

本来 PC担当の あの方も どこかに雲隠れです

でも 私は負けずに 更新作業に 取り掛かります

今日は 少し前に チラット書いた 園芸ネタで

エサ代 節約のため ホウレン草と ケールの菜園に リベンジで挑戦しいたのですが
 
やっと こんな状態までになりました

P1070050_convert_20101113161619.jpg
これは みなさんご存知 ホウレン草

P1070051_convert_20101113161705.jpg
そして これがケール

もう少し 大きくなってからの方が 良いと思うのですが

大分 ジャングル状態なので 間引きと テストをかねて

少し採取しました

P1070052_convert_20101113161540.jpg

う~ん 土付きで ムッチャ新鮮 

軽く洗って 湯でて さー 水槽に投入も チョット不安

そこで この子達に 毒味ならぬ ご試食のほどを
IMG_1226_convert_20101113161853.jpg

全然OK 食いつき バツグン エビちゃん達 変化なし

ヤマト君・ミナミちゃん いつも有難  感謝の気持ちを 忘れずに

そして Bee達の 水槽へ投入

新鮮さも 手伝ってか いつもより 寄り付きも 気持ち早いような感じです

IMG_1221_convert_20101113161736.jpg

IMG_1207_convert_20101113161817.jpg

とりあえず 成功かな

もう少し 大きくなるのをまって 収穫しま~す

あの方 どこに 行ってしまんたんでしょうね

電球は ソイルは blog どーーーーーーなったんでしょうねーーー

また いつもの強行手段で 畑の土で 立ち上げちゃをかな




カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2010/11/13 Sat. 17:06    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/17-2e0da3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

