Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

休日のはずが・・・ 結局は 

5月に入って 未だ休日らしい休日がない  でーす

昨日,今日と 5月とは思えない 暑さでしたね~ 

この勢いで行くと 今年の夏も・・・・・ 






さてさて 本題へ



本題・本題・・・・・・・

な・・・・・・・・・・・・


に・・・・・・・・・・・・・


も・・・・・・・・・・・・・・


なー・・・・・・・・・・・・・・


い・・・・・・・・・・・・・・・・


でーーーーーーーーーーーーーーーーー終わり


てーいう訳にもいかず 少しだけ書きまーす


昨日の土曜日は 予定どうり真夏日を思わせる中 

エビのための 野菜畑のメンテナンスを おかげで顔と腕は

真っ赤か状態でー  に入ると 程よい痛みがー

Bee.Bee.Booの もう一方は   クーラーの効いた部屋で 色々作業  を・・・・

してくれていたはずですがー ・・・・・・ 

そして今日はと言うと 朝から実家の用事で色々と

久しぶりに エビから離れてー 

実家ということで ゆっくり出来るかなーって感じでした・・・・が

予定より早く済み 結局はエビ部屋へ

エサやり・足し水・・・と 今日は早めに切り上げて自宅で ゆーっくりと・・・が

先月リセットした自宅水槽を・・・・

IMG_3159_convert_20110515224453.jpg

例の クリプトなんとかは 見事ラムズちゃんの栄養剤になっております 

ラムズちゃん 良い水作ってね~ (涙)

リセットして 1ヶ月近く経ち 微生物的なものも チョロチョロと

水草も張りが出てきたので そろそろかな~と

取り合えず 試薬テスト  

行けそうな感じだったのですがー GHがイマイチって感じだったので

使いまわしの ろ過器の掃除と もう一手間かけた後 1/2の水変え作業

ここは 焦らず時間を もう少し掛けてみまーす 



まー何時もの事ですが 休日のはずが 結局はって感じでした



では写真へ






IMG_3172_convert_20110515224626.jpg

恥ずかしがりやなもので 水草モザイクで・・・・・



IMG_3141_convert_20110515224729.jpg
 体調1cm位 足はそこそこ 白が・・・・



IMG_3156_convert_20110515224840.jpg

質はともかく 癒しって感じで



さー来週は エビと仕事以外の 何かが忙しくなりそうな予感が・・・

今日は早く寝まーす 










カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/05/16 Mon. 00:46    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/173-6ba6db5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

