Bee.Bee.Boo

aquarium style

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

クーラーが欲しい 

季節感の無い エビ部屋で体調を崩してしまった  で~す

BOO~HA  さんが 日付代わりの深夜に更新していた事を知らずに

本日 2度目の更新で ガッツリ かぶしてみました 


今日は前々から調子を崩しかけていた 60cm規格水槽(縦置)をリセットしました

立ち上げて 約5ヶ月 立ち上がりも上々で 結構早い段階で稚エビも出だし

いけそうな感じだったのですが~ ・・・・・・


まー色々回復作業を試みるより リセットをした方が早いかなって感じで

 サクット やっちゃいました 

 




IMG_3186_convert_20110519193821.jpg

急遽のリセットという事で ソイルは部屋に転がっている物の あり合わせで


下から コントロ  B's ノーマル  アマパウの 底面(弱弱)+ 外部ろ過仕様で 

入れる物も無いので ゆ~くり立ち上がってくれればって感じです





前置きもそこそこに 本題へ


1月後半にリセットした 苦手な90が マグレか奇跡か何故か

ここ最近調子を  来ました 



IMG_3195_convert_20110519193903.jpg

少し引き気味に撮ったので解りずらいですが

稚エビが 良いで感じで 親の数を上回ってきました

苦手という事で 落ち水槽にしていたのですがー 


質はともかく 増えて行く事は良い事なのですがー

一つ問題が・・・・・


この90を 設置している場所が エビ部屋の外という事で もちろん エアコンがある訳も無く 


ここ最近の気温のお陰で 水温は・・・・・・ 


多分 増えないやろな~ 水温上がったらエビ部屋に引越してーと

マイナス的な感じいたので・・・・・・ 今は






クーラーが欲しい 


とりあえず 扇風機で暫く 凌ぎます BOO~HA  さん



では写真でも


IMG_3198_convert_20110519194110.jpg

90cmの水槽から 質はともかく 


IMG_3203_convert_20110519205429.jpg

今日はブロッコリーの茎を入れてみましたー




IMG_3168_convert_20110519194013.jpg

いい感じです 




BOO~HA  さん 照れてー 本当の事 書いたら良いのに

誤解が誤解を招くので  が 代わりに書いとくね!!

日曜日のコンペ 優勝おめでとございまーす 

ベスクロも獲得とか 凄いですね~ 



休日楽しいですか~



私は・・・・・ 


まー近所の噂では 優勝商品がクーラーだとか(水槽用)

今回は それで許します   















  



















カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/05/19 Thu. 22:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/177-70856abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

