Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

27℃。 

こんにちは Boo~HAです。

昨日はすこぶる良い天気でしたね、

気になる水温も 最高値をたたき出して

倉庫から扇風機を 慌てて引っ張り出してきました

本当に欲しいです   クーラー       (自宅にも)




では本題

水温計を見て 

逕サ蜒・1671_convert_20110520222701

我慢できずに 一部をエビ部屋に引越しすることにしました。

とりあえずは 動かせる固体からに

逕サ蜒・11608_convert_20110522083110

それでは  急ぐので  今日はこの辺で

  失礼します。



        でわ  でわ    

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/05/22 Sun. 10:00    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

Re: 岩海老さん

エアコン管理の海老部屋に 集結できたらいいのですが…

そう考えると えび達は贅沢ですね~v-392

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/05/24 08:31 * 編集 *

クーラーの力は大きいですよね。
先日冷えなくなったGEXのクーラー、
内部清掃で直ってきました。絶好調です。
水温管理がこれからの季節は大変ですね。

URL | 岩海老 #-

2011/05/24 07:48 * 編集 *

Re: 海老伯さん

自宅の2階に水槽を置いていて  一番先に水温が上がる所なんですよv-356

扇風機の用意をしようか、 海老部屋に引越ししようかと 迷っていたところで……


もちろん シャドーも一緒ですv-388

なんとか☆にはなりませんでしたが  早急に手を打たなければですねv-363

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/05/23 13:06 * 編集 *

Re: まゆチチさん

本当に 気が抜けませんよねv-356


クーラーの存在は大きいですよv-363

どこかに (お金の入った ジュラルミンケース) 落ちてませんかね~ 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/05/23 08:29 * 編集 *

えぶさんどうでした??大丈夫でしたかぁ???
ひょっ、、ひょっとして、、シャドーもあぶなかってんですか??

URL | 海老伯 #-

2011/05/22 22:51 * 編集 *

昨日は暑かったですね~
うちでも、今季初めて水温が26℃
を越えた水槽がありました・・・

水温管理に気をつけないといけない
季節って億劫ですね~

今日は打って変わっての土砂降り
気温も朝から逆に下がってきてます

URL | まゆチチ #-

2011/05/22 10:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/179-ef32fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

