Bee.Bee.Boo

aquarium style

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

選別……! 

おはよう御座います Boo~HAです

久しぶりにを飲んで 更新途中で意識を無くしました

それにしても 雨が続きますね~

水温は上がってほしく無いですが    そろそろ雨は上がって欲しいものです



では本題

今日はある方が エビ部屋に居てました

逕サ蜒・11628_convert_20110529074057
長期入院しているはずでは……

   
しばし観察…  (無言)
逕サ蜒・11631_convert_20110529074016
またまた 観察  (まだまだ無言)

逕サ蜒・11638_convert_20110529074145

そしておもむろに エビの選別と移動をしておりました   (私は後ろで観察?)

逕サ蜒・11635_convert_20110529074221
逕サ蜒・11636_convert_20110529074253

立ち上げた水槽にも パイロットを投入!

逕サ蜒・11637_convert_20110529074340
逕サ蜒・11633_convert_20110529074421

そして無言のまま えび部屋からお帰りになりました

する事が無くなったので 私も部屋を後にして

自宅でを 浴びるほど    


で 現在に至るです



久しぶりに飲みすぎて 二日酔いかも

それでは   この辺で  失礼します



      でわ    でわ     




カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/05/29 Sun. 11:39    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re:某すぺさん

コメントありがとうございます。

そのような情報まで届いているとは  恐るべしÅ店長さんですね~


ちなみに この返コメ書くのに

2時間掛かりましたv-356



URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/05/30 12:49 * 編集 *

Re: 海老伯さん

天気も回復してきましたね、

これからが 大変な時期ですね


この水槽は ニューアマのテスト水槽ですよ!  

みなさんのブログを見て確認したくてv-356

なかなかv-218かもです。

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/05/30 08:32 * 編集 *

こんばんはw
あと、ある店長より返コメに困ると聞いてやってきました(爆)

その人はかなりレアなネズミさんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
横顔が最高ですv-411v-411v-411

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2011/05/30 02:17 * 編集 *

水温はあがってほしくないが、雨はあがってほしい・・・ウマイです(笑)
立ち上げ水槽はB’sソイルですか?

URL | 海老伯 #-

2011/05/29 20:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/183-a73d38a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

