Bee.Bee.Boo

aquarium style

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

暇なので 

 でーす

誰かが  夜中にコッソリ更新していても

なにも気にせず Bee.Bee.Boo 名物の1日2度目の更新をしま~す 

とー言いつつ ネタらしいネタも無いのですがー 






ではでは 本題へ

暇なので ①

今日は 2本ほどリセットをしてしまいました

IMG_3297_convert_20110531190556.jpg

色々と試したー水槽の30c 災厄の結果を招いて 合えなく撃沈してしまいました 

今回は小さい外部に 上下ともアマ オンリーで・・・

しかし今回のアマは 異常に位Phが下がりますね~ 

リセット半日後でPh4.8 ヒェェェ~って感じです





そして もう1本

IMG_3292_convert_20110531190511.jpg

今年の1月にリセットした 45c

こちらの水槽は イケテナイ アマパウに少し細工をして もしかしたらと思って様子を見ていたのですがー

良くも無く・悪くも無く・何も無くって感じで 

待つか・行くかで悩む Boo~HA  誰か  を 気にもせず 速攻でリセットかましてみました

こちらは 下から パーワーサンドもどき  マスターN  アマパウで 外部と底面(超ヨワヨワ)仕様で行きました



暇なので ②
 
今月 初めにリセットした30cに 水草を投入しました

水の方も 立ち上がっているかなーって感じなので 

明日はパイロット投入予定でーす


IMG_3338_convert_20110531190431.jpg

しな~っとした感じの ロタラがいい感じでーす 


暇なので ③

今日 餌に 取れたてのケールを 湯がきました

IMG_3359_convert_20110531200419.jpg

でー早速ドボン


IMG_3189_convert_20110531200603.jpg IMG_3357_convert_20110531200531.jpg

あまり暇さに悲しくなりま・・・・・


暇なので ④

写真を撮ってみました 今日はB's水槽から



IMG_3320_convert_20110531190206.jpg

この水槽 少し抱卵が止まっていたのですがー 最近復活ぎみでーす 



IMG_3348_convert_20110531190246.jpg

赤い尻尾が たまりません 


IMG_3341_convert_20110531190125.jpg

貝が邪魔でーす


とーまー暇なので色々やってみたのですがー

ネタも底をついたので 明日からblogのプロ  に お任せして

何処かに 消えたいと思いまーす






カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/05/31 Tue. 23:32    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/185-e76bcf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

