Bee.Bee.Boo

aquarium style

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ドタバタと・・・・・ 

ドッヒャーン的 腕無飼育担当の  デース





誰か の シレ~とした 更新を横目に いきなり今日は 本題へ


ここ2,3日は 誰かの  自宅水槽の移転作業で エビ部屋は


ドタバタ状態が・・・・  (汗)

何時も 1人でコソコソと部屋で あれやこれやと作業をしていると


珍しく 突然 嵐の如く現れ 

部屋では 見慣れない 試薬・検査計を片手に 水槽と睨めっこの挙句


突然 この水槽のエビを全て抜けとの   のお告げが・・・・ 
(それも 2本も)

おかげで  の帰宅時刻は・・・・・・・



翌朝 誰かの  日課的な 早朝練習  を休み

エビ部屋で 水合わせ作業を・・・・・

そこで 驚きのスペシャル的な 水合わせを目撃

普段の部屋作業でもそれ位 繊細に・・・・

まー取り合えず エビちゃんも 落ち着いた状態で ツマツマしているので 



IMG_3366_convert_20110603161538.jpg IMG_3372_convert_20110603161707.jpg





少し描写的な更新になってきたので 写真でも
(実は 可也本心を突く マジ的な・・・・・)




IMG_3019_convert_20110603161817.jpg

足に色が もう少し欲しいですー




IMG_3023_convert_20110603161440.jpg
黒影も良いですが 

 は 赤ビーの方が 何故か好みかも・・・・ 




BOO~HA  さん 第三弾もあるんですか~
(何時もの如く 何も聞いてな~い)

それとーーーーーーー

選別ってーーーーーーーーー

貴方がその水槽を 使ってしまったので もう・・・・・・

増設しますか~  


  でわ でわ  と落ち着いて眠る事が・・・・ 






 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/06/04 Sat. 05:06    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: 海老伯さん

お久 でーす

写真位の エビが増えてくれれば良いのですが・・・・
なかなか 上手くいかなくて~ v-388
だから 面白いんでしょうねー 

リンクの件 こちらの方こそ よろしくです v-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/05 07:23 * 編集 *

こんばんは、
お~~色のいいモスラがいっぱい(@@)
僕もモスラ大好きです^^いつかは極上モスラ水槽つくってみたいですね~~~。

あ、あとリンクもらいますね~~~m(__)m

URL | 海老伯 #-

2011/06/05 00:53 * 編集 *

Re RJさん

こんばんは~

RJさんに 比べれば お恥ずかしいかぎりですが

そろそろ本当に本腰いれて選別をしなくてはと・・・・・・・ v-388

でも エビって本当に癒されますよねー i-179

今度は こちらから遊びに行かせてもらいますね 




URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/04 22:31 * 編集 *

綺麗な個体がうじゃうじゃと!!
見てるだけで癒されます♪ ^^

URL | RJ #-

2011/06/04 21:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/190-f12ceb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

