Bee.Bee.Boo

aquarium style

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

安らかに… 

こんばんはBoo~HAです。

水温の上昇も カウントダウンに入ったような天気ですね


さっそく本題

善しも悪しも 引越し第三弾も無事に完了しました

逕サ蜒・11654_convert_20110607224650

第一弾の経過はと言うと メスもお尻を追っかけまわしていたこの方は

すこぶる元気です

逕サ蜒・11661_convert_20110607225035

3日のうちに こんな事になってました!

逕サ蜒・11660_convert_20110607224810
逕サ蜒・11655_convert_20110607224852

5匹も孕ませるなんて さかりのついた犬以上です。  

第二段の経過は 残念ながらシャドーママさんが 天のお星様になりました

ですが 偉大なママは子孫を残して 旅立たれましたよ

逕サ蜒・11664_convert_20110607225000

安らかに眠って下さい



自宅に残ったのは ヒドラと貝と水草だけです

秋に向けてリセットする予定ですが…   ソイルが無い

また旅に出なければなりませんね


それでは 今日はこの辺で


  でわ  でわ    

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/06/08 Wed. 02:25    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: RJさん

こちらこそ よろしくお願いしますv-410


この♂は 自宅でも大暴れした強者なんですよ、

人間だったら過労死ものですねv-218

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/08 12:55 * 編集 *

短期間に抱卵5匹とは。。。v-405
その♂個体は中々のやりてですなぁ wwwv-389

早速リンクさせていただきましたぁv-221
これからよろしくです ww

URL | RJ #-

2011/06/08 08:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/193-a24e88fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

