Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

念願の…これ 

こんばんはBoo~HAです

今年初めて Tシャツに塩の型が   夏はもうすぐそこまで来てますね


では本題


今日 念願のクーラーが届き          自宅水槽に

えび部屋の外の90cm水槽に設置しました
逕サ蜒・11656_convert_20110609003856

クーラーの威力は凄いですね

水温が安定したら エビ達も飛び回って喜び……     うそです


水温が安定したら エビ達の動きが良くなって  抱卵の舞らしき動きが

逕サ蜒・11657_convert_20110609003951
逕サ蜒・11658_convert_20110609004038

これからが楽しみです。


今日のえび写真は 団子でも

逕サ蜒・11666_convert_20110609004131

小さい団子を 大きくしたいですね




それでは この辺で失礼します。



      でわ    でわ      

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/06/09 Thu. 04:14    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

Re: 海老伯さん

こんばんは GEXが一番リーズナブルですよね!v-410

夏はすぐそこまで来ていますよ~v-405



URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/09 21:48 * 編集 *

あ!?GEXですね^^うちもGEX使ってます!!
もうそろそろ本格的に暑くなりますね!!うちはまだ大丈夫ですが、準備はしとこ^^

URL | 海老伯 #-

2011/06/09 21:22 * 編集 *

Re: 風魔エビさん

活躍していただかないとねv-356 

お小遣いを前借した意味がなくなります~v-12


これからも よろしくですv-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/09 21:06 * 編集 *

こんばんは。クーラー羨ましいです♪これからの時期に大活躍ですねv-10

URL | 風魔エビ #-

2011/06/09 20:39 * 編集 *

Re: アングラ シオさん

はじめまして  コメント有難うございます。

どの水槽もそうですが 水作りは難しいですねv-356


がんばりますv-218

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/09 12:25 * 編集 *

Re: RJさん

バラつきますよね~

部屋はエアコン管理ですが 上と下では温度差が……

風向きで調整するしか無いのが現状ですv-356

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/09 08:30 * 編集 *

初コメです('-^*)
綺麗なビーですね~ 90水槽も管理難しそうですね頑張ってください。ではでは!

URL | アングラ シオ #-

2011/06/09 07:16 * 編集 *

RJ

ど~も~

水槽用クーラーの使用が一番安定しますね。。。
うちはエアコン管理に変えてから温度変化が
だいぶばらつくようになりましたv-12

URL | RJ #-

2011/06/09 06:12 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/194-1a95ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

