Bee.Bee.Boo

aquarium style

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

行って来ました~ 

 でーす

やっとって感じの 梅雨らしい天気ですね~

なかなか良い感じの 湿気具合で メタボーな  には 

季節感を感じさせない 息子の長袖のTシャツを見ているだけで・・・・・ 





でーはー 本題へ

土曜日の日に Boo~HA  さんから 大阪方面に旅に出ろと

   ご命令  があり 雨の渋滞の中 行ってきました

ご命令の内容は  さんの自宅水槽と部屋のリセット用品の調達でした  

勿論 大阪と言えば 危険な香りがする 何時ものあの場所にも行ってきました

6月25日~26日に オープンする

image2_convert_20110612181602.gif




 LOWKEYS INTERNATIONAL  の準備に忙しいなか お邪魔してきました

A店長さま~ 無理やり話しの相手させてすみませんでした

東京のほうも 凄い楽しみな企画満載みたいですね~

今回は  は 家族的な用事で 行けないけないのが 非常に残念でー・・・・・

今回は こちらの方から 応援させてもらいまーす

まー大阪の方の 

 あのスタッフの 1日店長就任も 気になる所ですがー  



と ま~ 忘れるところでしたが ちゃっかりGetしてきました







IMG_3569_convert_20110612120152.jpg

早速来週 使ってみたいと思いまーす




そして 今日 日曜日は  の 地元である 加古川にオープンした

HEALING CRIMSON  crimson01.jpg

自宅から 車で15分位の所なのですが 今回は予定が詰まっていて

無理っぽかったのですがー 半分ごり押し状態で いってきました

店内は キレイにレイアウトされた水槽に キレイなエビが・・・・ (≧∇≦)キャー♪

店名どうり オーナーの意思が伝わる 癒し空間って感じでした




では 写真でも

今日は自宅水槽から 部屋に強制的に 引越しさせられた水槽から

IMG_3513_convert_20110610193321.jpg

IMG_3539_convert_20110610193251.jpg

IMG_3536_convert_20110610193221.jpg

引越し直後は チョットって感じだったのですが 少し落ち着いてきたみたいでーす 





Boo~Ha  さーん 自宅のリセは ご自分でお願いしまーす

そこは管轄外なのでーーーー 






 






カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/06/12 Sun. 22:06    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

Re: 海老伯さん

こんにちw~
 
数百枚撮って やっと奇跡的に撮れたーって感じで
実物は・・・・・ v-356

スピート゛コントロールは スピート゛サンドと併用すれば
可也 良さげみたいとか 少し楽しみにしています v-410 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/14 09:33 * 編集 *

わーお(@@)すごい!!凄赤!凄足!!もってますね~~~^^
スピードコントロール、どんなソイルなんでしょうね^^

URL | 海老伯 #-

2011/06/14 01:19 * 編集 *

Re: RJ さん

こんばんw~

他の用事の時は なかなか行動が遅いのですが~ 

エビの事になると 多少の渋滞や疲労感も 余り感じないです

不思議です v-410

エビのほうは そろそろ本腰入れて 選別していかないとーって感じです 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/13 21:35 * 編集 *

RJ

こんばんは。。。

大変でしたね。。。お疲れ様ですたm(__)m

それにしても綺麗なビーさんばかりですね。

うちもまだまだ 頑張らなければ!

URL | RJ #-

2011/06/13 19:45 * 編集 *

Re: 某すぺ さん

こんにちは~

初コメ入れるのに 数時間・・・・
初めて 挨拶するのに 数十分 v-356
(15分で着く道のりを何故か1 時間かけ・・・)

見知り的な 僕にも丁度良かった時間かもです

次回某所で お会い出来た時には 宜しくです v-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/13 08:19 * 編集 *

A,DO~MOw
話しかけてもらったのに、移動寸前だったので
あまり話せず、申し訳なかったです( ̄ー ̄)ニヤリ
また、某所で見掛けたらガッツリ話しかけますねw

URL | 某すぺ. #KEb2i8eM

2011/06/13 01:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/197-b188e6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

