Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっちゃいましたー 

 でーす


誰か  さんが 見つけないのか・考えないのか・面倒臭いのか・ はたまた 歳なのか

ネタが無いと言う理由で 職場放棄をされたので 何時もの如く 

強制的に  が更新しま~~す 



でーはーー ヤケクソ気味に 本題へー


梅雨の中休み的な 絶好の天気に 現場仕事の  は 

顔と腕が ほんのり赤くなっております
(今日は ヤケ酒は飲んでおりません  )


今日は体力的な物が キツーイ 一日だったので 部屋の作業もそこそこに

 早めに帰宅を狙っていたのですが・・・・・

誰とは言えぬ 誰かが  行き成り 一言・・・・・


リセッ・・・・・・・・ト とぬかして  何処かに旅に行かれました
(全米OPが 近いみたいで 勘違いした誰かは・・・・ ) (汗)

仕方がないので やっちゃいました


IMG_3576_convert_20110614205806.jpg

ある方の ご期待に応えて 貼っちゃいましたー

これで 良いですか ○店長ーー

とー冗談もソコソコに ステッカーを剥がしてーーーって


やっちゃいましたー
















IMG_3578_convert_20110614205235.jpg

紙だったのですね~ ○店長・・・・・・


何とか剥がして こんな感じで


IMG_3581_convert_20110614205302.jpg
 
パワーサンド的軽石・SPコントロールソイルN・アマパウで 間にSPサンド適量


今のアマなのか SPサンドなのか チョットPh低めですがー

何度か水変え作業して様子を見てみまーす



でーはー 写真に行きます

IMG_3594_convert_20110614205159.jpg

何個持ってねーーん


IMG_3596_convert_20110614205336.jpg
ん・・・・・・・なにか・・・・・・


IMG_3590_convert_20110614205428.jpg
もう少し 綺麗に撮れたら・・・・ 



明日は Boo~HA  さんが 最後の1本をリセッーーート してくれるみたいです


宜しくお願いししまーす 

では ではと 今日は おとなしく寝まーす 













カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/06/15 Wed. 02:34    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/198-d63dd76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

