Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ダメージ大! 

こんばんはBoo~HAです。

朝 晩は涼しいですね 

窓を開けて寝ていると 朝には布団に包まって だるま状態ですよ、

風邪引かないようにね

 
では本題

Boo~TAさんが一言

30キューブ水槽の1つを 好きな仕様でリセットしてみて

そう言われると どの組み合わせでするか 悩みますが

いろんなパターンで すでに立ち上げ完了なので

ここはひとつ 昔の仕様ですることにしました

 
マスターN, アマパウ 仕様です。

逕サ蜒・11684_convert_20110615223754

新ロットのアマパウなので 思いのほか PHは低いですが 

様子を見たいと思います。  



自宅水槽から 緊急引越ししたその後ですが

ターコイズ♀が 天国に召されましたIMG_3372_convert_20110603161707.jpg
お腹の卵は 孵化した後で 力尽きたもようです。

シャドーの♂は 性懲りも無く メスのお尻を追っかけまわしていました。
逕サ蜒・11687_convert_20110615223959

子供達は やっぱりダメージが大きかったみたいで 激減です
逕サ蜒・11683_convert_20110615224058

生存率30㌫ぐらいでしょうか

秋ぐちからまた 挑戦したいと思います



それでは今日のえび写真です

逕サ蜒・11686_convert_20110615224145

遠くから見たら それなりでしょう

けしてアップにはしないように



それでは 今日はこの辺で  失礼します。


シュリンプボタンも よければポチット お願いします。



           でわ    でわ      

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/06/16 Thu. 02:46    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

Re: RJさん

こんばんは~
 
この経験を活かして 今年の秋は頑張りますよ~v-410

シャドーのエビ団子の写真が撮れるようにね~v-218

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/18 02:54 * 編集 *

Re: 海老伯さん

こんばんは~

ビーと比べると 確かに弱いですねv-356

この経験を活かして これからも増やして行けたらと思いますv-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/18 02:48 * 編集 *

Re: 風魔エビさん

こんばんは~

何時かは必ず訪れる事ですが  やっぱりショックですよねv-356

残してくれた子孫を大切に 次なるステップに進みたいと思いますv-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/18 02:42 * 編集 *

RJ

こんばんは~。

何事も経験ですよね~

うちもまだまだ経験不足です・・・

お互い頑張りましょう~v-221

URL | RJ #-

2011/06/17 21:17 * 編集 *

あちゃ~~><ターコさん残念でしたね。。。
でも孵化した後っていうのが、不幸中の幸いといいますか。。
でも、ターコやシャドーは本当にビーに比べて弱い気がするのは、ぼくだけかな??

URL | 海老伯 #-

2011/06/17 20:52 * 編集 *

こんばんは~☆
ターコイズママの死は凹みますよね(;o;)その子孫を大切に育てて、次の世代へと頑張らないととね (>_<)

URL | 風魔エビ #-

2011/06/17 20:47 * 編集 *

Re: 岩海老さん

こんにちは、 

水槽の立ち上げの目安に 少しだけ植えている草で

放置のたまものかとv-356

水草水槽をねらって植えている時は えび達の餌食になるのにねv-363

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/16 12:33 * 編集 *

私も、グロッソでこんなにしたいです・・・・・・・

URL | 岩海老 #-

2011/06/16 07:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/199-b869a7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

