Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

無題 

おはようございます

Boo~HAです。

タイトルが思いつかず 無題という事で…


例のごとく 進境状況の更新ですが

30キューブの1つが そろそろ良さげになったので

ヤマト君の引越しと パイロットビー君の投入をしたとこです。

逕サ蜒・11705_convert_20110619085804

クーラーを付けた90cm水槽は  こんな感じですよ

逕サ蜒・11704_convert_20110618030336

団子写真と

逕サ蜒・11712_convert_20110619085922

じゅうたん写真

クーラーを付けて良かったです  

数増え水槽になってくれる事をます。


それと もう1つ

やっと元気になってきた 子供達の姿を撮ってみました

逕サ蜒・11701_convert_20110618030033

動きが悪く えさ食いもイマイチだったので 心配でしたが

峠は越えたみたいですね


今日のえび写真は 緑とビー遠近感をテーマに

逕サ蜒・11711_convert_20110619085717

バカチョンカメラでは まあまあかと…



それでは 今日もこの辺で 失礼します。


    でわ   でわ     

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/06/19 Sun. 13:33    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: 蜂兵衛さん

はじめまして、

何度と無く90cmには挑戦していましたが 

今回は期待してますv-410

写真は安物のコンデジしか持って無くて 

映像が荒いですよねv-356   

細かく撮られるのも 困りますがねv-356


これからも よろしくお願いしますv-410


URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/21 23:00 * 編集 *

初めまして^^

初コメです。緊張してますv-410

90水槽のエビ絨毯いいですね~。
我が家の90はまだ何も入れてないので参考にさせて頂きます。

写真はコンデジですか?
素晴らしいですv-353

URL | 蜂兵衛 #-

2011/06/21 22:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/201-5290fa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

