Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

色の変化 

こんばんはBoo~HAです。

明け方の どしゃ降りの雨で叩き起こされ、

昼間の太陽に 焼き尽くされて! 

こんがり焼けた頭部は 一段と輝いていました   (汗で


冗談も程ほどに  本題


60cm水槽に入れている シャドーの雄なんですが  

不思議なことに 白い部分が 今日は少し黄色いような…

逕サ蜒・11720_convert_20110621220647
逕サ蜒・11719_convert_20110621221004

食べる物で色が変化するのでしょうか

IMG_3366_convert_20110603161538.jpg

ほうれん草やケールを食べると 青が強くなって 

動物性の餌では 白くなります。

なんで 黄色いのでしょうか 

GHが高いから

PHが高いからでしょうか

今度 違う食べ物を与えたいと思います 



それでは えび写真でも

逕サ蜒・11723_convert_20110621220840


ねずみ色の物体は 見ないようにお願いします



それでは 今日はこの辺で 失礼します。


  でわ  でわ         

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/06/22 Wed. 01:50    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: 海老伯さん

こんばんは

いろいろと試して行きたいのですが 先は長いかと…

随時 報告ブログはしますからねv-356

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/22 21:45 * 編集 *

ええ~~~@@そうなんですか?食べ物でかわるんですかね??
血統かとおもってました。。
また結果楽しみにしてますね^^

URL | 海老伯 #-

2011/06/22 19:38 * 編集 *

Re: RJさん

こんにちは、

晴れた日は 夏も近いことを思い知らされますねv-356

私も えびの写真さえ有れば 納得いくタイプで

写真だけは欠かせませんね  v-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/22 12:28 * 編集 *

この暑くなったり、涼しくなったりの、不安定な
天気には、緑と、紅白のコントラスト。。。
たまりませんねぇ。。。(*^_^*)
画像見て勝手に癒されていますぅ♪
シャドー黄色とな?!?!
それは。。。固定化を願います!! 爆
にしても何故ですかねぇ。。。

URL | RJ #-

2011/06/22 09:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/202-ff8f932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

