Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

久しぶりに~・・・・・ 

久しぶりに  でーす


6月と言うのに 気温が30度超えとは・・・・・

現場作業の  は 一気に来た 夏の日差しと気温に・・・・

仕事あがりという事で 可也 酸っぱい匂いをさせながらの更新でーす・・・・ 



さーーーーいよいよですね~



image2_convert_20110624123015.gif


 LOWKEYS INTERNATIONAL店 が 6月25日に オープンしますねー

    おめでとございます 

本店でのULTRA SALEも いつも凄い事になっているのに

今回は更に 凄い企画 盛り沢山みたいで きっと盛り上がるんでしょうねー


残念ながら 今回は遊びに行く事は出来ないないんですが 


時間の調整が合えば  (ビミョ~)

葛の葉で 悟りを開いたと言う お方が おられる場所に 伺って見たいと思いまーす










ではー 本題へ


エビ部屋で 入れる物も無いのに 無駄に水槽ばかり増やしたせいで

道具的な物を置く場所がなく 可也の散らかりようだったので

仕事の合間をみて 棚を作ってみました


IMG_1866_convert_20110624122502.jpg


IMG_1851_convert_20110624122406.jpg

せまい部屋に 無理やり水槽を詰め込んだため 

デットスペース的な場所にしか道具を置くしかなかたので こんな感じに・・・

時間も  も無いので 木材で作ったりする事もできず

会社に 転がっていたスクラップ的な 鋼材で・・・ 

久しぶりの溶接で 目を焼いてしまい 真っ赤に目が充血してますがー・・・ 

少しは かたずいたかな~って感じです


  と 思いきや  ・・・・



  本当の恐ろしい 本題は・・・・・・今からはじま・・・・




棚を製作したのが昨日の事で 今日 すえつけ作業と整理をする予定だったので

部屋の前に 棚を置いて昨日は帰宅 


今朝 部屋について 早速作業開始でも・・・・

エッッッッ 昨日置いていた棚が・・・・・・・ 無い

恐る恐る 部屋を覗くと 上の写真の状態に 綺麗に整頓されていました


BOO~HA  さん    やる時はやるやん  



 本当 痒い所に手が届くとはこの事のようで

 素晴らしいです・・・

  の苦手な かたずけ作業と知ってか知らずか


 ありがとう・・・・・・・・





                       










                    思いきや 




部屋の片隅に 隠すように 何か四角い物体が
















IMG_1863_convert_20110624122716.jpg

エッ まさか・・・・・・・

なに この白々しいテープ

恐る恐るテープを剥がすと




IMG_1857_convert_20110624122544.jpg  

IMG_1829_convert_20110624122756.jpg IMG_1836_convert_20110624122637.jpg



  久しぶりに~  



 ガァツリやってくれましたーーーー  


リセットしたばかりの水槽で 生態が入っていなかったのが せめてもの救いですがー






事件発覚以降   BOO~HA  さん と 連絡不通になっています・・・・ 
(ひょっとして 東京・・・・・)






では 気持ちを切り換えて 写真でも

明日 家族的な事で 一眼レフのカメラを使わなくてならないので

練習がてら  を変えて撮ってみました


IMG_1682_convert_20110624122947.jpg
 的には お気に入りの 稚エビちゃんです 


IMG_1688_convert_20110624122908.jpg

これ以上 近づけると・・・ マクロ欲しいなーー 


IMG_1764_convert_20110624122832.jpg

なにか 癒しーーって 感じで

久しぶりの 一眼レフを使ったのですが 可也 ムズイですねー

まだ コンデジとの写真の差が 良く解らない状態ですがー 

まー懲りずに 一眼レフの方も 少し練習してみようと 思いまーす 






何故か連絡が取れないので 久しぶりに

業務連絡発動です

部屋もスッキリしたので  BOO~HA クラッシャー  さん 水槽の補充の方 ヨロシクでーす 




 

 















 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/06/24 Fri. 22:01    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re:風魔エビさん

こんにちw~

結構 重い棚を1人で持ち上げてる途中に・・・・・ v-405

これ以上 追求して また音信不通になったら困るので

これ以上の事は・・・・・・ v-406

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/26 19:16 * 編集 *

水槽が……v-12どうやって割れたんですかね。気になりますe-263

モスラかなり綺麗ですe-280

URL | 風魔エビ #-

2011/06/26 16:55 * 編集 *

Re: RJさん

どーもー

容疑者と 2日ぶりにコンタクトが取れました
シレーーとした感じで 割れたブツを掃除されています

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/06/25 10:06 * 編集 *

RJ

おば~ん。

事件発生ですか。。。
容疑者は逃走中・・・?
写真綺麗に撮れてるのでよしとしましょう~

URL | RJ #-

2011/06/24 23:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/206-23a79e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

