Bee.Bee.Boo

aquarium style

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ネタが無いのに何故か・・・(涙) 

一週間以上ぶり位に  の登場でーす

Boo~HA  さんの計画的更新を 知ってか知らずか

Bee.Bee.Boo名物の 一日2度目の更新でーす  ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


中々 誤字脱字の多い  なので 更新作業は封印されていたのですがー

こっそり 被せまーす   Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



今日は 嫁が 町内会の寄り合いで 夜から居ないので

子供の お守的な事を・・・・・・・・・

かなり頑張って モロ男飯的な ガァツリ系の 晩飯を作ったのですがー

もしも的な時に借りておいた 借り暮らしのアリェ○ー に夢中なようで 晩飯は・・・・・ (´A`。)


1人 ヤケ酒も虚しいので 飲み仲間をコンビニで調達してきましたー























IMG_3641_convert_20110702191014.jpg

ラフテルの行き方や Dの意味を 熱く語られていたみたいですがー

肝心の エビについては航海あるのみとか・・・・・ 


調子をこいで 飲んでいるとーーー

怖い お人が そろそろにーーーーって感じで登場されたので・・・

















IMG_3643_convert_20110702191137.jpg








 を撮っている自分が 何故か虚しい・・・・・・   




ではー本題へーーーって 

本題は無いですけどー (;゜0゜)

今日は先日リセした 部屋近くの60x45x30の 水変え作業を・・・

IMG_2165_convert_20110702124623.jpg

マスター+SPコントロ+アマパウで 

水を冷たくする物もないので 秋をねらってジックリ仕様でーす




そして 帰宅後も 先月中旬にリセした自宅水槽の水変え作業



IMG_3633_convert_20110702190849.jpg

珍しく 水変え作業連発の仕様でーす



で~は~ エビの写真でもーーー


今日は部屋の作業は珍しく 何故か 早朝6:00頃から Boo~Ha  さんが してくれたのでー
(エサと足し水しかしていませんがー ∠( ゚д゚)/ 「え」)

少し時間が 珍しく 出来たので 懲りずに一眼の練習を・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ





IMG_2038_convert_20110702124537.jpg

まずは ウォーミングアップで 背伸びしてーーーって 



IMG_1994_convert_20110702124437.jpg
黒モスラ かなり時間と枚数をかけて撮ったのですがー 何故か・・・・ 


IMG_2106_convert_20110702124400.jpg
ジャンボ系の 黒ですがー・・・・・


IMG_2022_convert_20110702124318.jpg
いい♂が 欲しいです・・・・

とーまー黒づくめでー



封印と言う理由で 熱い季節にもかかわらず 暫く冬眠にはいりまーす 

これで 誰か  の計画的更新も崩れたかな ・・・・ 

帰宅後 ビックリで明日の更新ヨロシクね~  さーん 








カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/07/03 Sun. 00:37    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: T’s BEEさん

こんにちw

男飯は 子供に少し早かったのか イマイチだったのか (*-ω-)?

後の 残飯処理で 私の腹は また一段と・・・・ v-406

ただ黒ビーは v-16 の 男飯を気に入ってくれてるみたいで
質は・・・・・ですが v-388  

メタボ~って感じです (⌒_⌒; タラタラ

 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/07/03 08:20 * 編集 *

Re: RJさん

ど~も~w

v-212 は 何十枚も撮ってって感じです(汗)

もっと綺麗に撮れるように 頑張ります v-91

ぜひぜひ 一度 スーパードライで v-307 したいですね~ v-410

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/07/03 08:01 * 編集 *

ど~も~です。
男飯ガッツリ系!僕は好きです。
たまに作ると 俺!天才料理人!・・・って思っちゃいますねv-391
てか、この男飯ガッツリ的な黒ビーいいですねぇ~!

URL | T's BEE #-

2011/07/02 23:34 * 編集 *

いやぁぁぁ!
綺麗な黒ビーですねぇ(*^_^*)
キャメラマンの腕も上々ですよ! ww
スーパードライ。。。
しばらく飲んでないなぁ(;一_一)
1本ご馳走になりに行こうかなぁ (爆

URL | RJ #-

2011/07/02 22:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/210-7e36a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

