Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

水槽の経過。 

こんばんはBoo~HAです。

雨の日が続いて 気温も下がり 過ごしやすい日が続いてますが

梅雨明け後のリバウンドを 想像すると 気分も落ち込みますね

今月中頃にある 健康診断に ビビリまくっている今日この頃です



では本題


えび部屋の外にある クーラーを設置した90cm水槽は 

順調に数を増やしつつ (グレードは) 

時折 この様な行動をしております

逕サ蜒・11782_convert_20110708023337

他の水槽は やっと産気づいたママさんがチラホラと

逕サ蜒・11780_convert_20110708023734
逕サ蜒・11779_convert_20110708023602

強制引越ししてきた シャドービーの稚えび達も 大分と大きくなりました

逕サ蜒・11777_convert_20110708023644

このまま順調に増えてくれると 秋には…   


シャドーの稚えび達も すくすくと大きくなってますよ~

ビーと比べると やっぱり時間は掛かりそうですね

逕サ蜒・11775_convert_20110708023117
逕サ蜒・11774_convert_20110708023520


それでは 今日はこの辺で 失礼します。



  でわ    でわ   
                    



  


カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/07/08 Fri. 06:30    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

Re: RJ さん

こんにちは  くじ運無いですね~。

saisaiさんの企画は 本当におもしろいです   次も頑張りましょうねv-218

うちのシャドーは停滞中ですよv-356  

金欠で♀が居ないですからv-406

秋から爆殖ねらいますね~v-364

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/07/09 08:04 * 編集 *

saisaiさん惜しかったですねぇーーー(>_<)

シャドーもその調子だとどんどん増えそうですね!!
お互い頑張りましょう(*^^)v

URL | RJ #-

2011/07/08 22:23 * 編集 *

Re: Aqua Moveさん

こんばんは   v-15です。

調子の良い水槽だけを ネタにしているので そのように思われているのですねv-356

良いのは数少ないので よく見ると毎回同じものかもv-404 


私もシャドーは始めたばかりで  ハイブリットとシャドービーの違いを観察しているところなんです。

まだまだ 分からない所ばかりで 日々勉強の毎日ですよ~ (見てるだけです)

ローキーズさんでお会いできたら 私の方こそよろしくです。

髪の毛が無いのが目印かと…(爆



   

URL | BeeBeeBoo #-

2011/07/08 21:59 * 編集 *

Re: BEE-FREEDOM さん

本当に夢にまで出てきて  正夢かっ…的なv-364

くじ運は良い方で無いので 野生の感で狙いますよ~  (爆 

URL | BeeBeeBoo #-

2011/07/08 13:02 * 編集 *

おはようございます。
さすがに Bee.Bee.Booさんの水槽は
どれもこれも 調子よさそうですね、e-68

やっぱり シャドーは 成長が遅いのでしょうか?

最近シャドーを始めました。
赤Bee一筋だったんですが、ちょっと浮気?しちゃいました(笑)
まだ、シャドーの孵化を目の前にしておりませんので
これからですが・・・、実は 抱卵すらまだ 見てませんけど(爆;
ローキーズ 本店さんで お会いすることが ありましたら
よろしくです。
あまりしゃべれなかっても 許して下さい。

URL | Aqua Move #-

2011/07/08 09:02 * 編集 *

おはようございます!
saisaiさんのプレ企画は、ホントに惜しかったですね~(T_T)
てっきりBoo~haさんが当選すると思ってました(笑
次もあるみたいなんで今度こそ当ててくださいね(^O^)

URL | BEE-FREEDOM #-

2011/07/08 08:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/213-c6dfa084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

