Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

何時も! 

こんばんはBoo~HAです。

梅雨明け早々 一気に夏の猛暑を思わせる天気で

みなさん溶けてはいませんか~ 

ガリガリ君アイスを食べて乗り切りましょう



では本題


冗談抜きに 急激に気温が上がって 落差7℃は異常ですね

体調を崩さないようにしないとね

特に今年は 節電している環境なので  濡れタオルと冷たい物は欠かせませんね

アイスクリームの売り上げは 例年の1.5倍と予想します  (笑


この季節何時も えび部屋に入ると思う事が…

一度入ると 部屋から出たくなくなりますね

エアコン管理で 常に涼しく  この時期のオアシスですよ

用も無いのに入り浸り (爆


写真を撮るのに一時間  (爆

逕サ蜒・11783_convert_20110712021651

綺麗なガラスを掃除して

少しだけの 足し水で 一時間  

逕サ蜒・11784_convert_20110712021729

部屋の外に有る 水槽の水換えは五分で終わり   (爆


今年も そんな時期が来たんですね~ と思う 今日この頃 


逕サ蜒・11785_convert_20110712021800


暑さのせいか 何をネタにするつもりだったのか よく分からなくなってきたので

今日はこの辺で 失礼します。




 でわ     でわ       



そうそう   何時も部屋に  でしたね  

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/07/12 Tue. 06:46    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

Re: Aqua+Moveさん

こんばんは   自室に水槽なんて うらやましいです!

秋になって涼しくなったら 自室に水槽を復活させますが

今は 何も無いので寂しいかぎりです。

Aqua+Moveさんのえび君は 本当に綺麗ですね!

特に 純白部分が目に焼きついて……良いですねv-344


URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/07/13 01:20 * 編集 *

こんばんは、
涼しいエビ部屋?から コメント入れております(笑)
実は エビ部屋は無いので 私の部屋です。
だから 寝泊まりもしてます(汗;

黒Bee 綺麗ですね、うらやましいかぎりです。
私 Beeが一匹もいないもので・・・、
本店さん行っては 黒いエビ水槽を 覗きこんでますv-7
黒は 綺麗な色を維持するのが 難しいって聞きますが、
さすがですね、綺麗なBeeばかりでe-68

URL | Aqua+Move #-

2011/07/12 23:24 * 編集 *

Re: RJさん

こんにちは  白が薄いのがたまにきずv-356

色上げって 難しいですね、  

秘策があれば ご伝授を (爆

URL | BeeBeeBoo #-

2011/07/12 13:00 * 編集 *

最後の画像のビー最高ですね(*^_^*)
そんな個体、RJも欲しい!!!

意味なくエビ部屋。。。

賛成です♪ ww爆

URL | RJ #-

2011/07/12 08:46 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/215-3e72c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

