Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初代・・・・・? 

たまら~ん~状態の天気が続いて 

トロケ過ぎて フニャフニャ状態の  でーす

blog 担当の誰かが   

何故か仕事が忙しい  ・  の練習も忙しい・ ○○の遊びも忙しい  と



今日は 色々と 忙しいから お前が 更新しろ ・・・・・・・・・・・・・・・ (;´Д`) うぅっ。。 




でわでわ 本題へ~

今日は ある1本の水槽を リセットしました

まー何も無い パイロット的な物を 一時入れておく予備的な水槽なのですがー

元は こんな感じでーす

IMG_3761_convert_20110714184726.jpg
 
本当は 放置も放置でジャングル状態の水槽だったのですが~

誰かが  排除と言う 素晴らしい トリミングをして頂いたので かなりスッキリ・・・・ 

無言のリセットしろ的な トリミングで 泣く泣く決行・・・・・



この水槽  が アクア的な事に ハマッテしまったキッカケを作った 水槽で

十年 前後位前に買った 初代の水槽でーす

元々は 子供と一緒にメダカ飼育をするために 自宅近くのホームセンターで

セット売りされてい物を購入した物で これがキッカケで 現在に至る~って感じです

特別大切に使っていた訳でもなく どちらかと言うと 雑に使っていたのですが

流石に十年も使うと それなりに愛着がわいてきまーす

誰か   に割られないよう注意しなければ・・・・ (゜ロ゜)ギョェ  

とー言うこと 40cmとで 小さい水槽なので サクット こんな感じでー





IMG_3803_convert_20110714184808.jpg

Å○Åの ソーラー・ミニ もどきの 子供のデスクライトが いー感じですがー

結構 イケテル明るさなので  ということで 




そして もう1本の初代の水槽がこれ

IMG_3800_convert_20110714184840.jpg

クシャっと 縮んでいるスポンシ゛は軽くスル~して

この水槽は エビ部屋を立ち上げた時の 45CUBUで

慣れないサイズの水槽に四苦八苦しながらって感じだったのですがー

今は 立ち上げ当初からの唯一の生き残り水槽でーす かれこれ1年半位

お疲れさーんって感じで そろそろって感じなのですがー

何故か リセットに行けない 孝行水槽でーす 


とまー 誰か BOO~HA  さんの 更新命令で ネタも浮かび上がらす 

水槽の紹介と言う 逃げネタで ごまかすと言う 手段を・・・・  ( ̄。 ̄;A フゥ… 



ではー写真でも


IMG_3423_convert_20110714185003.jpg

久しぶりに 黒ビーを撮ってみたんですが 何かにつけて黒は難しいてすね・・・  (;-_-)


IMG_3774_convert_20110714184936.jpg
タイガーというか バンドというか でも こんなのが結構 好みデース


IMG_3779_convert_20110714184911.jpg

どれも 足先に色が・・・・・・ 


BOO~HA  さん 例の物 今日の貸しで 納期 2日縮めますので

明日までに ヨロシクで~ー~ーす   ( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ












 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/07/14 Thu. 23:27    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: Aqua+Move さん

どーも~

ネタ切れで~って感じで 書いてしまったんですがー(汗)

書きながら 始めたばかりの頃を 思い出し

懐かしいような 恥ずかしいような事が・・・・・

無駄に年数だけこなしている感が あるのですがー・・(大汗)

これからも 楽しんで頑張ってみます v-410

 

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/07/16 09:21 * 編集 *

こんばんわ~
お邪魔します。

皆さん初めは 同じ感じですね、
はじめは 子供のために・・・、
で、いつの間にやら お父さんだけが真剣に・・・
私がそうでしたe-257
私の 初めての水槽は 割れちゃいました。
ブログ読みながら 思い出しちゃいました。

黒えびさんも カミナリ柄さんも W日の丸さんも
全て 殻が 厚そうですね、きっと栄養のある食事を
食べているようですね。
私も 食事には気をつけて 強いエビさんを育てて行きます。

URL | Aqua+Move #-

2011/07/16 00:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/216-6e725b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

