Bee.Bee.Boo

aquarium style

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

罠(トラップ)・・・・・その後 ① 

 でーす

折角の3連休も特に何も無く 何時もの如く部屋作業です  (´‐ω‐)=з 

おまけに Blogの更新も 担当のBOO~HA  がネタが無いと言う理由で・・・・ 

ま~連休が来ると 何時ものって感じで 慣れてきていますがー

今回の 旅行のお土産だけが 楽しみなのですが
(ここは あえて強調しときま~す  )


でわー 本題へ


本題と言っても エビネタではないのですが・・・・・  (゜ロ゜)ギョェ

少し前に書いた ある物の経過報告的なものを




IMG_3812_convert_20110716135523.jpg

カブトムシ捕獲の為に カラスから守る 罠的なトラップなのですがー

前回の物では 収まりが着かず バージョンアップしてしまいました

白いボードに突撃後 捕獲用のカゴから漏れたカブトムシが 無残な姿で・・・・

完全捕獲を目指し 延長してしまいました 



結果はこんな感じでーす


IMG_3818_convert_20110716135605.jpg

水銀灯の明かりに誘われて 落ちた植木の上で 捕獲~


IMG_3805_convert_20110716135454.jpg

そしてボード下のカゴの中では 枯れ草の中で お休み中でした

IMG_3815_convert_20110716135418.jpg

バージョンアップのかいがあって 見事 漏れもGet~

この1週間で かなりの捕獲量に そろそろ虫カゴもそろそろ考えなくてはーって感じでーす

エビとは程遠いですねっーーて感じのネタになってしまいま・・・・  号(┳Д┳)泣


とりあえず 写真でエビと言うことで  (⌒_⌒;

手抜きついでに 今回は集合写真的なもので




IMG_3822_convert_20110716135909.jpg

赤の選落ち水槽から 
この水槽は 1m以内では見てはいけないという鉄則が・・・・
驚愕の ある意味 凄い ス○ス○の物が・・・・・ 



IMG_3829_convert_20110716135944.jpg

黒の選落ち水槽から 何故か抱卵しませーん 




今 更新中に 誰かから   が入り 少し愚痴ぽく

ええ加減 更新せ~ー~ーよと 文句を言うも

フッフッフッーと 楽しそうに 携帯を切られました (涙)








・・・・・・・・・・・・・・ 鬼
 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/07/16 Sat. 18:06    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: Apua Move さん

毎度です(^o^)/

お仕事 ご苦労さんでーす
 
なかなか 文章力が無いもので 
勘違いされやすい更新になってしまったみたいです  (⌒_⌒; タラタラ

エビ的な事を中心にと 心がけているのですが~ 
この時期なかなかネタ的な事が乏しい 毎日に・・・・・・ ( ̄。 ̄;A フゥ…

これから夏本番ですがー 本当に秋が待ち遠しいですねー




URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/07/18 08:09 * 編集 *

こんばんは
ブログ 更新ご苦労様です。

私は この三連休は
仕事・仕事・仕事 です。(苦笑)

前々回ブログ 勘違いしてました(汗;
カラスのトラップと思ってました。
だから 捕獲の後 どうするのかな
って (苦笑)

えびさんは この時期 停滞気味に どうしても なりますね
たまに 調子があがる水槽も あるけど

何とか 夏を乗り切って
爆殖の秋に 期待しましょう(笑)

URL | Apua Move #-

2011/07/17 21:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/218-3c8d0a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

