Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

う~ん むずかしい 

BOO~TAです

週末は 先週の風邪を ひきずり体調がひじょ~に悪く

日曜日の日は エビ部屋を BOO~HAさんに お願いして

家で ゆ~くり休息をと 思っていたのですが

なかなか そーもいかず 自宅水槽の リセットの用意をかねた

選別や 水草のカットなど 休息できたのか よくわからなかったです
でーはー 本題に

土曜日の 仕事が 終わってから 1~2時間 少し時間があったので

写真の練習でもと 思い PCで色々調べて いざ実行

カメラは買って あまり使わない 一眼レフ タイプ 

レンズの取り外しも 説明書を見ながら状態

色々 考えても しゃ~ない まずは撮影開始

でーーこれ


IMG_1251_convert_20101122113447.jpg

IMG_1280_convert_20101122113401.jpg
 
エビちゃんの グレードは 無視で

とりあえず 動く範囲を狭くしてって 

動くやん よけいに 落ち着き無くなるしで これ

IMG_1306_convert_20101122113516.jpg
 
100枚ぐらい撮って こんな感じで 時間切れ

う~ん・・・・・ 

で~ 日曜日の夜 風邪薬 を飲んで

気持ちよくなったところで 家のコンデシで また練習開始

IMG_0446_convert_20101122113707.jpg
IMG_0441_convert_20101122113556.jpg
IMG_0444_convert_20101122113632.jpg

う~ん  ・むずかし~い

でも 1枚の写真が 1つだけ わたくしに おしえてくれた事がありました

それが この1枚





































IMG_0431_convert_20101122113742.jpg
 
写真を撮る時ぐらい コケを取れデス・・・・・



セッカチ大王 改め 段取り大王 僕達は いつでも  ですよ

あの 一度入れば 抜け出せない 虎の穴で 首を なーが~く して 

待っています   (爆)

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2010/11/22 Mon. 12:54    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: お疲れ様です

> ご苦労様です!
> 今日『畑の〇〇と△△をもらって帰り~』と
> BOO~HAさんから言われましたので
> ありがたく頂戴いたしまして、ただいま水槽に投入しました。
> いつもありがとうございます。
>
> ブログの最後の言葉ですが、笑ってごまかしときます(^o^)

畑の〇〇と△△を お持ち帰りに なられた方は
もれなく虎の穴の メンバーに 半強制的に 
入会の はこびに なります あしからず(爆)

URL | Bee.Bee.Boo #-

2010/11/23 19:46 * 編集 *

お疲れ様です

ご苦労様です!
今日『畑の〇〇と△△をもらって帰り~』と
BOO~HAさんから言われましたので
ありがたく頂戴いたしまして、ただいま水槽に投入しました。
いつもありがとうございます。

ブログの最後の言葉ですが、笑ってごまかしときます(^o^)

URL | M #-

2010/11/22 19:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/22-93a7e694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

