Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

突然に… 

お久しぶりに Boo~HAです。

台風が過ぎ去った後 ここ何日かは 過ごしやすい日が続いてますが

明日からまた 夏日になるようなので 熱中症に気をつけましょう


では本題


ここ何日かバタバタしてまして えび部屋にも行けない状態に


飼育&ブログを Boo~TAさんにお任せして 

引越し作業をしておりました

急に…   突然に…  辞令が…  

単身赴任で 地方に転勤になり バタバタと荷物の整理など……

今度の旅は 長くなりそうですね~  (爆

 
そうそう通える距離でも無いので   

しばらくはBoo~TAさんに すべてをお任せして

盆と元旦に えび部屋に出勤すると言うことで   (爆


こちらの方でも 何も無いのは寂しいので 

引越しの整理の合間で さくっと一本 立ち上げました

逕サ蜒・11795_convert_20110723030143

秋までゆっくり様子を見たいと思います。

立ち上がったら この子達でも入居してもらう事にしましょう

逕サ蜒・11788_convert_20110723031141
逕サ蜒・11790_convert_20110723031057
逕サ蜒・11792_convert_20110723030647

シャドービーも程ほどに増えてきたみたいです
逕サ蜒・11794_convert_20110723030453
逕サ蜒・11786_convert_20110723030404

しがらくは お願いしておきますね~


それでは 今日はこの辺で  地方から失礼します



   でわ    でわ     

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/07/23 Sat. 07:35    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: Aqua Move さん

こんばんは

コメント有難うございます。
 
突然のことで 後先がデタラメになりましたが 少しは落ち着いてきましたv-356      
えびに関しては 当分の間Boo~TAv-16さんにお願いできましたので安心なんです。
こちらでは観賞程度しかできませんけど……

生活は 文明の力、レトルトと言う強い助っ人がいるので なんとかなるでしょう  (爆

URL | BeeBeeBoo #-

2011/07/24 08:28 * 編集 *

こんばんわ

私も 二度ほど単身赴任しましたので
お気持ち察します。
このブログの書き込みは 単身赴任先から ですか?

毎週ちゃんと 帰ってこれる所ですか?
私の場合 単身赴任になるたびに 水槽を全部 引っ越しさせてましたが、
その頃はまだ 3台位だったので
何とかなりましたが、
今 単身赴任を 命じられたら えびを止めることも 考えてます。

単身赴任先では 特に食事の面で お困りになると思いますが、健康には気を付けられて ご無事に単身赴任を 満了されますように
願っております。

何も知らない私が
勝手な事を 申し上げましたが、
くれぐれも お身体には気を付けられて 頑張ってくださりますように
決して 羽根を伸ばして 生活を乱されないように 奥様に
代わり 忠告させていただきます。
では、失礼致します。

URL | Aqua Move #-

2011/07/24 03:11 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/220-75aad37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

