Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お引越し? 

暫く留守を頼まれた  でーす


留守番と1人は 何時もの事で 慣れっこてすがー

今回は長期とか それも日本の端っこの 南国的な場所へ・・・

頭皮だけは ガッツリ保護して下さいね~(爆

うるさい小姑的な人が 居ない間 したい放題やっちゃいま~す
(盆も正月も帰ってこなくて良いですよ~  )




では~本題へ

少し前に書いた記事で ある物を捕獲するために作ったものが

それなり ガッツリ成果を上げてきているので 

ある物を ある方  に発注していたのですがー

今回 色々と忙しかったみたいでー  やっと到着しましたー
誰かが 左遷 単身赴任になったのは 仕事中に これを作っていたのが会社にバレタとか・・





IMG_3841_convert_20110716135728.jpg

カブトムシ・ハウスでーーす





そして 暑さ対策バージョン







IMG_3842_convert_20110716135801.jpg

会社にお願いして 置かせてもらいました

早速 昆虫マットを ドバっといれて・・・って

製作ミスのお陰で 入るは入るで どんだけやね~んって感じ 11袋 

でーお引越しの ヤツラの登場でーす




IMG_3835_convert_20110716135649.jpg

少し 気持ち悪い感がありますがー 

早速新居へーーーーーーと



IMG_3838_convert_20110724144505.jpg

羨ましい位 広々っーて感じですが 自分達が 子供の頃に出来なかった事を

今やっている 体はオッサン 精神年齢は まだまだ子供って感じでーす


まー子供は 大喜びですがーって感じなので 

IMG_3844_convert_20110716135828.jpg
IMG_3853_convert_20110724145251.jpg

微妙な 引きつり具合が 素敵ですがー






今回も又 エビとかけ離れてしまった感じなのですがー・・・・ 



写真で エビネタと言う事で・・・・


 



IMG_3947_convert_20110724140856.jpg
ほうれん草を くわえて 礼儀正しく一直線に・・・
面白かったので もう1枚





IMG_3949_convert_20110724140929.jpg

何故か30分位 見入ってました


IMG_3969_convert_20110724141006.jpg
久しぶりに オメデタでーす


IMG_3976_convert_20110724141040.jpg

休み知らずの ママさん そろそろ休憩されては・・・・






まー等分 1人なので やって行けるかどうか不安と楽しみがー


カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/07/26 Tue. 00:16    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: RJさん

こんばんは~

本日は最多の 20匹保護しましたよ~

全部で三桁越えに……   

盆明けには 自然に帰って頂く予定ですv-281

今なら つかみ取り、捕り放題ですよ~  (爆

     (海老では有りませんので あしからず…v-356

URL | BeeBeeBoo #-

2011/07/26 19:54 * 編集 *

うちの虫キングが、画像を見て大興奮!!!
今年の夏は始まったばかり、虫キングにどれだけ
虫取りに連れていけとせがまれるか、考えるだけでも
恐ろしい。。。 ww爆

URL | RJ #-

2011/07/26 13:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/224-30b670cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

