Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

えっ・・・嘘やんのヤツが・・・ 


1人 お留守番になって 更新頻度もガタ落ち状態になりつつ

何故か まったく焦りがない  でーす


まー仕事の方も ボチボチ エンジンが掛かり始め なにやら忙しさMAX状態の予感が・・・

せめて クソ暑い時期だけは~  や~め~て~   (>人<*)ォ願ぃ…!!! 

と思いいつつ この時勢に贅沢な事を・・・・・ 

なにやら 盆休みも 飛ぶとか飛ばないとか・・・・ 




では では 本題へ~

停滞気味のエビなんですがー

まーボチボチと なんやかんやでー進めているんですがー

6月にリセットした 自宅水槽が もーそろそろかな~って感じなので

次の段階へ進むべく 先発のヤマヌー部隊に撤収してもらい 

ビーのパイロット部隊を投入する事に

なかなかの 運動量のヤマヌーに 四苦八苦しながら

掬っている動作が 面白かったのか 子供の爆笑をさそいながら

子供がふと 一言 

新しいエビ 何時入れたんと 意味不明な事を ・・・・・ 

イライラ度 MAXになりながら ふと子供の指先を・・・・・・



えっ・・・・ 嘘やんの ヤツが・・・・・・・














IMG_3983_convert_20110727162257.jpg
 
先発部隊そっちのけで なにやらヘビ的な泳ぎに近い ヤツを速攻で掬い隔離へ


IMG_3986_convert_20110727162425.jpg

チョット ボケぎみですが ライトグリーンが美しい ガッツリとトンボの面影を持つヤゴみたいです 

何故か調べ見ると イトトンボのヤゴみたいでーす

恐らく 近くのホームセンターで 安売りの先発部隊を購入した時に・・・・・

ネタ作りのため このまま水槽で 放置して羽化まで観察してみようかと思う 自分が・・・ 

翌日 自然がいっぱい的な所に お帰り頂きました








ではー写真でも

撮るエビもそろそろ 尽きてきたので エサ喰い写真で・・・  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_3993_convert_20110727162730.jpg

吹きそうな予感がして 吹かない水槽でーす  (;≧皿≦)。


IMG_4025_convert_20110727162909.jpg

苦手な30Cが やっと増えて来たような感じがっーて 1本だけですがー 


IMG_4007_convert_20110727162549.jpg

・・・・・・・・何も浮かばず・・・・・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ 





シメの言葉も 何も浮かばず・・・・・・・・ 








 

 














  



カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/07/27 Wed. 22:22    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: T's BEEさん

おい~っすwww !

エビがなかなか セツナイ感じなので
昆虫の方に 走ってしまいそうな・・・・・

んっ・・・・
ヤゴの選別方法  緑と茶色のヤゴを掛けると
ターコさんが出るとか出ないとか(爆

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/07/29 08:17 * 編集 *

おい~っす!
おっ!今度はヤゴの繁殖ですか?
エビがうまく行くと、そりゃ~ヤゴにも
挑戦したくなりますよね!(爆)
ヤゴの選別方法教えてねv-391

URL | T's BEE #-

2011/07/28 22:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/225-b7af22ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

