Bee.Bee.Boo

aquarium style

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

何故に 濁る~ 

毎度どうも~  でーす

例年に比べ 朝と晩は幾分か過ごしやすい感じですがー

日中の 現場仕事の暑さには 少し歳を・・・・・・

今日も酸っぱい匂いをさせながらの更新でーす 



ではー早速本題へ~

部屋には にがてなわりに 今90の水槽が 何故か3本もあるのですがー

その内 1本に どえらい変化が・・・ 


凄まじく 濁りはじめ ・・・・



IMG_4069_convert_20110729184223.jpg


ドッヒャーン~的に 写真で見るより 濁っているのですがー

数の方は そこそこって感じは感じなのですがー

吹いた時になる それとは少し違うような・・・

夏場の酸素の量とか水草の加減とか ほかにも色々考えられそうですがー


エビの調子の方は至って   て感じなので 

暫く 少し気をつけて様子をみまーす・・・・・ って

ネタが無いので ただそれだけの事ですけどー 


では 写真へ~


DSC02078_convert_20110729182700.jpg

何処まで 近ずけるかーって感じで 撮ってみましたー


DSC00071_convert_20110729182540.jpg

チョット ボケ気味~ でも気にしな~い 


DSC02070_convert_20110729182619.jpg

質は置いといてー今日は暑かったのでー 癒しってー感じでー  でもなってないかも~  ( ̄0 ̄; )www



週末は久しぶりに 1人旅にでもでようかなーっと 

思っただけでおわりそうな・・・   予感  (°◇°;) ゲッ









カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/07/29 Fri. 22:26    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: Aqua Moveさん

毎度w~

結構な感じの 濁りですよ~
でも 親エビ・稚エビとも 高速ツマツマ状態で
調子は 良さげーなのですが

何かチョット違う違和感が・・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

気をつけて 放置しまーす v-410


URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/07/30 12:30 * 編集 *

こんばんわ、
赤がとっても綺麗なエビさんですね、
兄弟モスラも素敵です。
写真&エビさん達が美しいので
癒されます。e-68
水槽の水が濁っているのですか?
ガラス面に若干コケがついてるだけでは?
って見えますけれど、
私の水槽も 濁っている?コケが 発生している水槽が
有りますが、エビさんの調子は悪くないので
ちょっと放置してます(笑)

URL | Aqua Move #-

2011/07/29 22:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/226-32e49830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

