Bee.Bee.Boo

aquarium style

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

禁断の・・・・ 


熱い時期の仕事MAX感と 早朝からのセミの目覚まし時計で

夏バテぎみの  でーす

無くては困る仕事なのですがー 程ほどにっーて感じです




ではでは 本題へ~

今 エビ部屋に すでに忘れかけられている 島流しに遭った

誰かの  の 忘れ形見的なシャドー系の水槽が 

数本 放置といった感じで 何気に置いてあるんですがー

なんとなく 調子が  来たような感じです

誰かは 可也の熱の入りようで 私の付け入るスキが無い感じで飼育されていたのですがー

突然の・・・・・・・・・・・ 



 は封印され 禁断されていたのですがー

ネタも無いという事で 勝手に 禁断を解いてみましたー


まー誰かは 孤島で寂しく1人で XXXしているだけみたいなので

今回は 少しだけ 経過報告しときまーす

壊滅的な状態をくらって 一時は諦めムード気味だったみたいなのですがー


残った僅かな シャドーも 稚エビから 何とかなりそうな所まで・・・





IMG_3892_convert_20110804193941.jpg


シャドーの♀が 0になったため 代打で投入していた シャドーxビー水槽も

まーボチボチとーて感じでーす


IMG_4111_convert_20110804193837.jpg

F1の固体を抜いていたみたいで おそらく この水槽に今入っているのはF2の稚エビかと


選落ちの固体のはすが~ーーーーーー


知らない間に 黒ビーのデカ親を抜かれていたみたいでーす 

他に使い道がありそうなヤツが チラホラと・・・・・・・・ 



そしてシャドービF1も やっとって感じで こんなふうに



IMG_4125_convert_20110804194012.jpg

誰かは色々 四苦八苦しながら やっていたみたいなのですがー

放置が良かったりして~の 今日この頃でーす 



ではでは 写真でも 誰かに  に 愛を込めて 今日はシャドーでも



IMG_3900_convert_20110804193718.jpg

黒ビーとは 違う黒の色が 綺麗と言うより カッコイイですね~





IMG_4116_convert_20110804193758.jpg

シャドーxビー水槽の おそらくF2固体なのですがー
何か 色が 緑というか 青というか もしかして・・・・・ 


IMG_3906_convert_20110804193643.jpg

 的には 青い固体や 日の丸 レット゛とか色々あるみたいですがー
こんな感じの固体が シャドーらしくて カッコイイって感じでーす



秋頃には コヤツらも どかの島に 左遷 島流しされるみたいでーす


明日は何故か休日出勤みたいなので 今日は も~寝ま~す 




 


 




カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/08/06 Sat. 04:11    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: Aqua Move さん

ど~も~

只今 昼休みでーす

Aqua Moveさんの所も ハイブリットはじめられたみたいですね v-410

純血は純血で 面白いみたいですが

ハイブリットは 何が出てくるか解らない楽しみがあるみたいですね~

掛けるビーは どちらかと言うと 色落ちした固体の方が良いと 良く聞きますね~

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/08/06 12:36 * 編集 *

お疲れ様です。
休日出勤ご苦労様です。

熱中症だけには 気をつけて下さいね

私は 今日から週初め 普通の出勤です(笑)

ハイブリ私も 昨夜から初めてみました。
はじめは純血だけで行くぞ って思ってましたが、
皆さんのブログを見ていると シャドー水槽2つで
始めましたが、一つは 早くもハイブリに変わりそうです。

シャドーもハイブリも始めたところなんで
ご指導よろしく、何かコツありますか?

URL | Aqua Move #-

2011/08/06 07:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/229-7d61220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

