Bee.Bee.Boo

aquarium style

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

息子と久しぶりに~ 

猛暑復活で 半分イキかけている  です

しかし熱いですね~ みなさん熱中症には注意しましょー

体が欲しがる前に 水分補給ですよ~

 は  の栄養剤の方が・・・・ 



ではー本題へ

昨日の日曜日は 休みをもらって 前からの息子と約束していた ある場所へ



IMG_4140_convert_20110807150900.jpg

うちの地元では 別名タマネギ島と言う 淡路島まで釣りに行って来ました 
(写真の奥の橋は 鳴門大橋でーす  )

釣りと言っても 釣堀ですがー 

日曜日の早朝と言うよりも 深夜に叩きおこされ 

少し栄養剤が 残っているかもの体にムチ打って行ってきました

この時期の釣堀は 余り釣れないと言う情報を知りつつも・・・ (>д<)

何故か釣りに執着する息子の勢いに負けて・・・・・

何時もは 家族と遊びに行く場所なのですが

今回は 息子と二人旅でーす

何時もは 家族と行く時は 集中力も無く 嫁に怒られてばかりなのですが

今回は かなり頑張っていたみたいです


IMG_4160_convert_20110807151102.jpg

かなりの炎天下の照り返しのキツイなか 親子で頑張ったのですがー

写真を載せる事が出来るほどの釣果は・・・・・・  Σ( ̄ロ ̄lll)

仕事で体力の方も かなりキツーイって感じだったのですがー

息子と 2人で久しぶり遊ぶ事が出来 少し気分転換になりましたー 


IMG_4165_convert_20110807151130.jpg

しかし 熱かった~



エビがないと寂しいので 取りあえず写真でも~


IMG_4182_convert_20110807151159.jpg

足に少し白が入ると 感じも少し変わりますね~ 薄いですけどー 



IMG_4190_convert_20110807151228.jpg

やっと 抱えてくれました~


IMG_4184_convert_20110807151301.jpg

いまだ 抱卵せず~ 







  

  



 

カテゴリ: 飼育日記

[edit]

Posted on 2011/08/08 Mon. 22:19    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

Re: Aqua Move さん

ど~もーです

釣果…… 聞かないで ( ;∀;) カナシイナー

仕事が忙しくて (○ビの方も) 全然 構ってなかったので

そろそろ 息子だけでも 見方につけておかなければ v-421

エビの方は 良くも無く 悪くも無く 出来ればもう一押しって感じです v-388

URL | Bee.Bee.Boo #-

2011/08/09 21:17 * 編集 *

おはようございます。

息子と二人旅、うらやましいです。
昔は行きましたが、今はもう行ってくれません(悲;
というのも もう社会人となっております。
娘は 高校2年生クラブ活動で こちらも相手にしてくれません(汗;

釣果はどうでしたでしょうか?
親父の腕を見せつける事が出来ましたでしょうか?

水槽内にいろんなサイズのエビちゃんがいるみたいで
順調な証ですね、
「やっと 抱えてくれました~」のエビさん赤がとっても綺麗ですね

URL | Aqua Move #-

2011/08/09 05:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beebeebooaa.blog71.fc2.com/tb.php/230-9393b1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LOWKEYS

カレンダー

にほんブログ村に参加しています

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

